笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

空の調子




***



うう~


何故か外
雨がぱらっといっている


どゆこと??





ipodfile.jpg





空はオレンジ



最近よく聞く歌は、空の上の人に「調子はどうですか」
そう聞いている唄



その気もちを
こんな言葉で
そんな旋律で
この歌声で聴かせるんだ



やっぱ許せん
心奪われ過ぎる




忘れて居るこの季節のあの感情が
何気に舞い戻ってくる




最期に食べた彼女のミートソースは手作りで
唐揚げの衣は片栗粉を混ぜるんだと笑ってお代りをくれた



同い年の子どもがいた
だから友達になれたのだ、あんな綺麗な人と。




遺したその女の子はもう中1だ
どんな少女になったのだろうか



看送ってから引っ越した私にはもう、知る術もない




挽歌
そうか



君はそんな風に唄うのだな
ワタシはどう聴けばいいのだろうか



雨の夜はいけないのだこんな歌を聴けば
つい感傷的になるのだ


それでもこんな歌を選ぶワタシは今はきっと、泣きたいんだ。







この季節になればいつも









おんぷ*きらきら








ipodfile.jpg








サバ

お醤油とお酒に漬けた切り身を片栗粉をまぶして焼くのですハート
美味しのだ~
要するに、ご飯にばっちり☆


キュウリとトマトはハムとドレッシング
鶏団子の中にはみじん切りの玉ねぎをたっぷり入れてお味噌汁^^


お腹いっぱいなのです




すまいる






今1番マッサージしてほしい箇所 ブログネタ:今1番マッサージしてほしい箇所 参加中



昨日の制服騒動で
ちょぃと腰が痛むのです


多分

駅まで自転車
歩き続ける
駅から自転車

忘れて居たのですが
その前に午前中も自転車に乗り続けて居たので


なんだかちょっと
負担が思った以上に、でした


きしきしっと
みしっと



痛みまする。



明日になったら治るかな?
昨日の夜よりはましになったし
明日は晴れて居るから買い物へ行きたいのだ


自転車でっ♪







ipodfile.jpg






暮れる前にはちゃっかりと回復するお天気


見逃せないのだハート
ほんで持って明日は良いお天気なのだとか


最高気温は、27度なのだとか。






seisei