笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月22日火曜日、カレーの日に購入。




***



あつーい!
とまでいかない爽やかな風

うう~
いいぞ~ぅ

一年中こんな気候であれば良いのに

毎年この季節に思うのです♪






ipodfile.jpg





どこを見上げても清々しい☆


今日はお買い物
ちゃりっと10分ほどの八百屋さんへ^^


昨日の夕飯に納豆に入れる刻み葱を切らしてて
もう大騒ぎでした><

今日はちゃんと買って来たのだ~
でも今日は火曜日なのでカレーなのだぁ!


ぷぷぷ




すまいる







ipodfile.jpg





朝ご飯のお味噌汁には
ネギが無くて
何だか少し物足りなかったのです



いつもがいつも通りって、やっぱり大事ハート



お豆腐と卵
飽きもせず毎朝こうなのです、我が家は。








ipodfile.jpg





八百屋さんの後は
キャベツと竹輪だけのお好み焼き!

なのかしらん
これはお好み焼きって
そう呼んでも良いのかしらん♪




まよねず掛けててふと思ったのですが
我が家はお好み焼き用のマヨって準備しないのですが
本場の地域の皆様は、やはり・・・・


どうなのでしょか?
ちょぃと気になってしまったッッ




はてな







冷蔵庫からきらさないもの ブログネタ:冷蔵庫からきらさないもの 参加中


昨日の夜からそやって
刻みネギが無くて何だか落ち着きませなんだが


それよりも無くなってもっと大騒ぎになりますのが


味噌。


これないとダメですねww
後は
納豆
お豆腐
でしょか?


ふむむ
でもオレンジジュースもいつもあるし牛乳もヨーグルトも・・・・


あっ
夫はビールチェックも欠かさないな!


考えると色んな物が家族のよに当たり前に居るのです
何だか面白いぞ☆


そいでもって我が家の冷蔵庫の常識でも
きっとよそのお宅では違う♪




ふふふ
覗いてみたくなり申した☆










seisei