笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

天まで、あと少し?




***




部活の女子待ちのひと時
ちょいと非常階段を覗けば、しめしめ♪




ipodfile.jpg






面白い形に薄雲が広がってて
それに沿って沁みて居るように広がるオレンジ





ipodfile.jpg





ほほぅ
じゃ反対は?



慌ててベランダへと移りますれば
オレンジの届かない空は未だ、夕暮れを迎えてはいないのです



要するに、暇だったのです
ちょぃと独りで楽しんでみたッッハート






そんでもって
空と言えば昨日の日食


ツイッターに面白い画像が拡散されておりましたので
拾って加工してみた☆



ipodfile.jpg




溶接のwww



これって彼女らのお父さんの物?



愛らしい服装のその上に
のっかっているこのアンドロイド的な代物がなんだかちぐはぐで



微笑ましかったのでありまする^^






aya






憂鬱な気分の解消法は? ブログネタ:憂鬱な気分の解消法は? 参加中




ふむ


取り敢えず音楽を聞いてみる
自転車に乗ってみる♪


それでもだめならもう


憂鬱に呑み込まれる事にしてます
だって足掻いてもしょうがないなら
心の向きに任せた方が、面白い事になりそうな気もするのですよねん♪


開き直りも大事だ!


なんたってあらふぉ女子
ホルモンさんの意地悪に巻き込まれちゃったら如何ともしがたいのだッッ!

流されるその先に何かはあると思う
何に出逢えるかを期待して
いざ呑み込まれん、憂鬱に!


よしっっ


来いッッッ!




って多分そんな気合いではきっと
憂鬱さんは近寄れないのだ♪














高いその場所で伸ばす腕は
空の青に届くだろうか
















壁と窓
交換しちゃったハート



お部屋が空色って良いですねぃ



この季節といまのワタシには
きっと丁度良いのだハート














seisei