笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月6日金曜日、新しい予定。




***




昨日のゴロゴロ空からは雨は降らずに明ける今日




快晴!
でも雲ひとつないから




写真がつまらないッッ!




まぁ、我儘を言ってはいけないのです
今日はシーツのお洗濯



ほんで以って
小学校は今日まで給食がないので
下校パトロールが何とお昼の12:15からなのだっww



中学校入学前の我が女子と
早めのお昼を食べてから行くのです



ベランダから見おろす小学校のグラウンドで
楽しそうに遊ぶ皆の姿を見て
其処にもういけない自分をやっと自覚して




「ホントに卒業したんだー・・・・」


過ぎた場所を今更に懐かしく思う
大人になるとゆうのはつまり
そんな事の繰り返しなのだ。




切なく懐かしく
新しい場所へ向かうと良いさ♪
人生はまだまだ、これからなのだ☆









ipodfile.jpg








りり~ん♪



アイフォンのメール着信音に珍しく素早く反応
でもそんな時に限って





ipodfile.jpg





たた
食べたいよぅ!



まくどなるどさまからの
こまめなお知らせなのでありまする。



一応張り切って登録しているものの
安いのだろうけれど
何だか勿体ない気がして余り行かないのですww




これも行きたいねとは話したまま春休みは終わりそうww
今日のお昼は昨日実家から入手しました生ラーメン!






蒸しキャベツをトッピングしてみようかと思ってます♪
春キャベツ活用!



美味しいと思うのですよねん


って今日初めてやってみるのですがッッ( ´艸`)














部屋キレイ? ブログネタ:部屋キレイ? 参加中



新しい季節ですし
ちょっと片付けよーと部屋の色んな棚の中を覗いてたらですね


小学校6年間の間に
関わってきた自分の活動関係の書類が其処彼処に山のようにwww


取り敢えずこれらを処分したら
入りきらないものは全部すっきりする事に気付いてしまったのですぅ


なので女子の新学期始まって
ひとりの時間がまとめてとれるようになったらば
ここいらへんの片付けをしようかと

そんで部屋に溢れている細々したものを入れ込み
すっきりさせようかと思ってます



ので



今は全然

綺麗じゃないです・・・・・ぅぅ



















くすん