笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月29日日曜日、食べ過ぎる。




***




やっぱり
お洗濯物干す時に撮っておけば良かったww


午後からはどんよりなのでした。







ipodfile.jpg






それでも、雨が降るという程では無かったのですが
朝は綺麗な青空がのぞいておりましたのですっ


あ~
悔やまれるのだぁ

無念なり☆






でもって本日の我が家は実家の方へ遊びに♪
地元の県会議員さんの後援会でお祭りをしているので
其処へ遊びにゆきました~^^


と言いましても
わたし達家族は住んでいる区が違うので
選挙には全く関係は無いのですがww


ま~
楽しいし~♪
誰でも参加はオッケーだったのでハート


ひたすら食べ続けたのでありまするwww
これはほんの一部www





ipodfile.jpg





お祭りではおなじみの焼きそばっ☆



もやしのしゃきしゃき感が何とも言えずナイスでありまして!!!
ひとパック100円と言う良心的なお値段もあってか
最初から最後まで長蛇の列でした^^



焼いているおばちゃん
汗だくでした・・・・



今日一日でおばちゃんは、かなりのカロリーを消費したに違いないッッ



お疲れさまでした!
と今ここで言ってみる( ´艸`)









ipodfile.jpg






このお祭りでは恒例になっている「留学生コーナー」のチキンカレー♪
他にも生春巻きがありました!
がワタシは意外にもこの生春巻きが苦手であった事に
このお祭りで気付かされましてwww




きっと好きな筈だー!
とテレビで見ながら勝手に思っていたのですよぅ^^;
なんだか食べられない自分に自分で驚いてしまいましたww



見た目的にはですね
全然辛そうには見えず
しかもスープっぽくて食べ易そうだったのです^^




・・・・・がッッッ




「辛いよぅぅぅぅ;;」


ひとくち食べての敗北宣言ww
何かもう、お皿を近付けただけで鼻先に唐辛子臭がツンとくるっ!




でも味はとても美味しかったので
何とか食べる事が出来ました♪



ひと皿150円とこちらもリーズナブルで
優しい留学生の皆さんと共に、子ども達に大人気でしたハート







ipodfile.jpg





見て見てーハート



お行儀悪く自慢の表情は我が女子
イチゴ味のかき氷を食した後、イチゴ色を楽しんでおりますのです




一体幾つなんだよぅ!




と言いたかったがまぁ要求に応じてパチリ☆
昨日の今日で反省をしたのか
受け答えもとんがったところは押さえられつつありました



否寧ろ
今日は上機嫌でありましたとさ☆





ぷぷぷ
ゲンキンな中学生なのだ♪















GWに一気見したいドラマや漫画 ブログネタ:GWに一気見したいドラマや漫画 参加中



さて~
我が家の連休のメインイベントも終わり・・・・


そう
多分これ以上のイベントはもう我が家には準備されてはおりませんので
後は地味ぃに
ボチボチお出掛けしたりと思われまする☆



そんな中女子がやりたい事のひとつ



「DVDが観たい!」


一体何を?
と聞くと具体的には無いらしいのですが


DVDを一気観する、という行為を楽しみたいらしいのですww
ので
借りに行くかも・・・・でも何を?


ワタシたち親子が考えるところの結果がなんと
ドラえもんかな!」
だったのでwww
まちっとまともなものは無いものか、ただ今思案ちゅハート



でも考えるだけでもう
ごるでんうぃくさんは過ぎてしまいそうでありまする・・・・・・((((((ノ゚?゚)ノ












seisei
ぷぷぷ♪