笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月30日月曜日、過ぎる感覚は。




***




昨夜からの雨は引き続き
日中も降ったり止んだり





ipodfile.jpg






それでも、女子の英語のノートを買いにゆかねばならず
昨日うっかり購入を失念して居りまして!


雨の中、歩いて・・・・

でもよかったのですが
ワタシがどうしてもアイロン仕事を午前中に終わらせたかったり
午後はクッキー焼きたかったりしたもんでww


ささっと車でお買い物♪
そすればなんと文房具屋さんがセール中でッッ


一割引でノート買えちゃったよぅハート


ふっふふ~♪



そんな訳で
今日で一旦のごるでんうぃくさんは中休み☆
暦通りの学校ですので、女子は登校
ほんでもって夫も余りお仕事は無いのですが交替で勤務って事で明日は出勤ハート


わーい!
お掃除が心ゆくまで出来るよぅッッヾ(@^▽^@)ノ



しかしながら2日から夫は連休のっ
いよいよ大型連休へーーーーーーヾ(。`Д´。)ノ



くぅぅぅぅ(ノ◇≦。)



まぁ
頑張りませう
一回位はお昼ご飯インスタントらぅめんになっても許してくれるよねん♪
て言うかそんぐらい大目に見なさいって
責められたら逆切れしてやるぞぅ!


ぷぷぷ(`∀´)



皆さま、
後もう少しっ


がむばりませうっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんなこんなで
明日の夜はPTA委員の全大会がありまする
どうやら各クラスからでそろったメンバーで委員長さんやらなんやら決めるのだそうです♪


くじかな?
じゃんけんかな?



これも頑張るぞぃッ☆



それが終わったらまた
いつものパトロール表作りww


ひと月ってホント早いですね~
こやってもう一年もあっとゆう間で
また一つ歳を取ってΣ(・ω・ノ)ノ!


なんかもう。人生なんて駆け足なんだwww


でも思うのですがこの一カ月の流れは速いのに
数日の連休はどうしてこうも長ーーーーく感じるのでしょ?










向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中





きゃきゃハート


えーっとねっっ(/ω\)


てゆーほど知りませんしwww
あれですよね?
ゲゲゲの人ですよねぃ?


でもそんな興味ないので
言われても、どぅもしないっす☆


妄想ついでに考えて
取り敢えずお礼は述べとこうかな、と考え付きました。以上!








でもって勝手に誰に言われたいか考えたーハート





それはもちろん♪









我らが千里君ハート



無事に卒業し


いよいよ、ですかな。




7月の終わりには日本でもライブがあるとかないとか♪
きっと都会で催されるでしょうから
ワタシは参加出来ない事が確実なのですけれども



これから彼がくれる旋律がどんなものなのか
そう考えるだけでも心躍る日々なのです^^




言われたいな~
でも出逢わなきゃな~♪



今日も何処かでメロディーと暮らす
彼を想うから頑張れる
そんな日も無きにしも非ずなわたしの日々☆











ここ数年の出逢いの中で



一番ラッキーだったと思える音楽人です♪




磯貝サイモン君。
6月にやっとやっと、彼のライブにいけますハート




てゆーか
福岡までは来てくれなかったのです!!!!!



くぅぅぅぅ(ノ◇≦。)




フリーイベント
過去2回参加♪



サインも貰って握手もして頂き



今回初めて







お金払って聴いて来ますーーーーーーーーーッッ!!!







ふふふ
相当楽しみ♪



6月はサイモン君の少し前に
ボゥディーズさんのライブにも行けるのでハート




充実した月になりそうなのです~




てことでついでに
彼にも言われたいなっと思ったのでした♪
傍でずっとその音楽の生まれる工程を体感したいハート














しかしッッ





妄想出来るのなら
それが許されるのならば恋に堕ちてみたい相手はやはりッッ(`・ω・´)ゞ










この彼でしょうハート





愛しのゆのくんヾ(@^▽^@)ノ

















今日のお二人も素敵だなっと
写真を眺めておりますればふと気になった












その襟の沁みは、何ですかッッγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ







月曜振り替え休日の夕方に差し掛かる時刻
何となくこんな妄想を独り楽しむあらふぉ女子



戯言にお付き合いいただきまして
誠に恐縮でございまするwww






さてとぅ!





皆さんの休日も覗きにいこーーーーっと(´0ノ`*)



























  seisei
大橋君の笑顔も好きハート