Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月2日水曜日、初日の無念。




***




本日は5月2日


よりによってワタシは
今月の初日の更新を逃してしまうといううっかり加減。



あーっ(´□`。)



否何となくなんですけれども
毎日出来ると良いなっとか
決めていた訳ではないんですがそう思っていたりもしたのでww


うむむ
無念である


昨日の詳細、以下に。





ipodfile.jpg






午前中までは何とか晴れそうだ
そんな予報でしたので早速ちゃりっと☆



折角の連休の中休みであるのだから
時間を遣っててくてくっとお買い物したいところだったのですが



昨日は夜の19時から
PTAの全体委員会がありまして
家事の全てを早めに進ませておきたくもあったので、残念ながら自転車の力を借りる♪



陽射しにはドキドキでしたが
初夏の陽気とこの風はやはり
何とも言えずの爽快感をくれるのです☆





ipodfile.jpg





卵と青ネギだけのチャーハン☆
簡単過ぎて手抜き感も否めませぬが
シンプル過ぎて美味しいというハート



意外にも贅沢なお昼ごはん^^









ipodfile.jpg





一週間ほど冷蔵庫に横たわったまま
もうそろそろ飲んであげないと・・・



気に掛かっていたこのコーヒー飲料をごくっと♪
夫がですね、おまけ目当てで買った物なのですww



甘くなくって
覚悟していたよりは喉越しもサラリとしていてなかなかでございましたハート




ごちそうさまでした~♪
おまけは見せて貰ったのですが・・・何でしたっけ?(興味無しなので忘れている)









ipodfile.jpg





ちゃりっとの帰りは
どんどん雲が厚くなり始めておりましたwww



と同時に蒸し暑さも増してくるという



なんだか梅雨時期を彷彿とさせてくれる時間帯でした( p_q)
卵チャーハンを食べている頃には小雨も混じり始めまして



夫や女子が帰宅する頃には雨。



夕飯急かして食べて貰って
夫には女子を塾へ送ってもらうようお願いして



ワタシは雨の中を、薄暗い学校へと向かった訳なのです
そんでもって帰宅したのは21時過ぎだった訳です





疲れたwww



結局、同じ小学校だった働くママちゃんと
正・副の委員長を二人で引き受けまして
引き継ぎまでありましたので、塾のお迎えはギリギリ(ノ゚ο゚)ノ



こんなはずではなったのですが
何と言いますか
その場の流れで・・・・


一緒に引き受けてくれたお友達が!
すっごくさばけている人なので!!!


きっと何とかなるはずっハート



昨日の引き継ぎでも
一回できちっと理解して今後の予定とか一瞬で組み立てられてるし
お仕事してる人って
そやっていつも頭を遣ってるから
そっか
早いんだ・・・・




感動でございました☆
ワタシもついてゆけるように頑張らなければな~と
ちょぃと自分でも成長できそうな一年間☆




ふっふふ~
とそんな呑気なワタシの方がいいんちょさん




良いのかな( ´艸`)





とゆ訳で疲れ果ててそんなもうパソコンどころじゃww
お庭に一応言ってみたりしたのですが
もううとうとしちゃっててどうにもなりませなんだ~о(ж>▽<)y ☆




ま、いっか
更新はこれからまた頑張ろう☆






るるん♪









不安ある? ブログネタ:不安ある? 参加中




それはやっぱあれかなぁ



更年期・・・・・










(●´ω`●)ゞ













seisei