Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

連休のくろぅばぁ作業。




***







今日は連休の中休み二日目ハート



のはずが
何と夫は今日お休みを取っていてwww


どうしてよぅ!


と一応本人にも責めてみたっ( ´艸`)



どうせならって事で
壊れてしまって今シーズン限りだった炬燵さんを
処分場に持って行こうかって事で♪











行く前にちょっとうろうろしてたら
お久しぶりのしょこらちゃまに遭遇!



嬉しかったのだ~



お隣はせれんちゃまハート
相変わらず麗しのせれんちゃまだけれども
なんだかどうしてしょこらちゃまは



可愛さを備えたワイルドな出で立ちへと変貌されていたのですww



あの可愛いお譲さんに
一体何が・・・・














しろべごにあさんは
なかなかどうして現れてはくれませぬが



クローバー摘んだらしろつめくさちゃんがもらえたりと
何だかとってもなごみのクエストですよねぃハート




ふっふ~
今回も楽しい♪



あぁぁぁもちろんクエすとくりあを目指しておられる方には
今回も大変そうではありますけれども(ノ゚ο゚)ノ




間に合うかは分からないけれど
クロスまで作れたらいいなぁ
あの色合いがふんわりしていて良いですよねぃヾ(@^▽^@)ノ





て事でちょっぴりお庭に畝を増やして見ちゃったり^^
いつもよりはがむばて見ようかなという心持のワタシでございまする♪




皆様のお庭めぐりも楽しくさせていただいておりまする☆
お手伝い本当にありがとうございます(●´ω`●)ゞ













ウソつくの上手?下手? ブログネタ:ウソつくの上手?下手? 参加中



私は上手派!







ipodfile.jpg





炬燵を処分場に搬入後
女子には内緒で夫と二人でお外ご飯♪



中華麺だったのですが
とっても美味しかったです





・・・・で



夫が休みだと聞き
聡い女子は勘づくのです



「二人でお出かけは禁止よぅ!」



昨日の夜言われたのですよねぃww




「・・・もちろんだよぅ!」
約束はしちゃったのですが
行っちゃった♪




帰って来たら聞かれるのかなぁ
それとももうそれそころじゃないかなぁ( ´艸`)



どっちかな
取り敢えずちゃんと誤魔化す準備はしておこう♪





上手、なはずなんだもん(* ̄Oノ ̄*)















seisei






ウソつくの上手?下手?


  • 上手

  • 下手



気になる投票結果は!?