笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

翻弄




f:id:sunnnyclover:20120617173225j:image



なんとなーく
晴れ間も見る事の出来た一日


でもちょぃと蒸し暑く
これがもう暮らしの上では不都合この上ないのだ


何とかして欲しいなぁ
夕方からはもう「除湿」モードでエアコン稼働ちゅ♪


勿論扇風機も働いてはもらっているのだ~☆






f:id:sunnnyclover:20120617171612j:image



本当は本日はTHE BAWDIESのライブだったのですが
我が女子の部活が何と大会でして・・・
一年生は試合には出ないものの大会そのものの役割があるとかで

朝の6時半にはお弁当を持って家を出たのです


何とか間に合ったお弁当☆
ワタシもよくやった!

帰宅は夕方の6時前
半日近く部活動のあれこれを体験して来たようで

疲れつつも充実の一日だったようです


ライブはもう
仕方ないのです・・
これからチケットとる時って色々考えないといけないなぁとしみじみ、なのでした





f:id:sunnnyclover:20120616190647j:image:w640


昨日の晩御飯はシシャモの天ぷらー!
実は大好き、しかしながら
こんな献立のある家庭もそうそう無いのでは・・・・
と何故か夫が呟いていたのでした


何か不都合が、あるのだろうか。


うむむ





f:id:sunnnyclover:20120617085755j:image:w640



金曜日の独りお家ランチは
ちくわ入りお好み焼き!

一人だとお肉入れちゃうのも勿体ないので、いつもこんな感じなのだ~
久々で美味しゅうございました


今日は夫につけ麺タイプの素麺を作って頂き
なかなかにご満悦なワタシ❤
さてさて
明日のお昼ご飯は何にしようかなっと思いつつののんびりな休日でしたのですが



何とワタシは・・・・







見付けてしまったのだ!






f:id:sunnnyclover:20120617103634j:image



なんて事だぁ~
めっちゃ欲しいよぅ❤


でもなんという破格なんでしょか・・・
とてもじゃないが即断念ww


でもこんなグッズが平気で販売されるのですから
やっぱ相当な人気って事なんだろうなぁ♪











***