笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

どっちつかずの。






***



f:id:sunnnyclover:20120804213138j:image:w640



明日も頑張れそうな夕陽だ。


夫がそう評した。
そんな彼は明日はお休み。ワタシはお仕事。

放り出された家事をこなして娘と二人の時間
言い付けたお買い物もやってくれる予定。


お母さんが働くって
何かと大変そうででも
家族で話す事も増えて面白い。

顕著に変わる役割分担、自分の為すべき事。

やっとひとつ気が過ぎようとしていて
夏休みも何となく半分に差し掛かっていて


今年の夏は、何だか忙しくて楽しい♪





f:id:sunnnyclover:20120804213136j:image:w360


今日のお仕事はお留守番の二人にお弁当なのです。
夫も午前中は出勤で、女子は部活。

お弁当にインスタントのお味噌汁と春雨スープ。
こんな自由を楽しんでくれる我が子に感謝☆






f:id:sunnnyclover:20120804213139j:image:w360



昨日はお休みで図書館まで「美術の宿題」の調べ物に行きましたのです。
いざ帰ろうとしましたらば
駐車場に停めていた我が家の車の温度計がなんと38度・・・・・!!


あ~
ビックリww


糸島の方は本当に暑かったそうで・・・
野菜が心配だなー
とまぁ自分本位の心配でありまする。





f:id:sunnnyclover:20120804213137j:image:w640



お仕事帰りはですねもう
何にも作る気がしなくて・・・・

暑いししんどいしで、いつも簡単にすませちゃうのですww

今日はたくさんのお客様が買われていて気になっていたこれを~❤
美味しかったです
ワタシにはちょうど良いぐらいの量でww

大盛り感は感じる事が出来ませなんだっっ




***



さて、明日は日曜日。

明日もお留守番の二人は、素麺を茹でようかと二人で相談中♪
報告が楽しみな、ワタシでありまする❤


っと今日はダイアリーを更新
ブログも作っては見たのですが
アイフォンからの記事の投稿がイマイチで
しかも写真が投稿出来ないみたいですしwww


暫くはダイアリーを続けようかと思っているところです。
また向うの機能が整う頃に、インポートすれば良い話ですしね~^^



ふふふ



さてっと
塾帰りの女子と交代でお風呂!

明日も早いし
睡眠は大事なのだ!!!









***