笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

自分に気が付く





***




f:id:sunnnyclover:20121007201925j:image:w640



こんなきれいな空も

頑張って撮ったって
好きで撮っていると言ったって


やっぱり披露する場所を奪われちゃったら楽しみも半減ww


だと言う事に
今回初めて気づかされるのです。




f:id:sunnnyclover:20121007235503j:image:w360


るる~ん♪

新しいマウスは、新しく迎えたワタシの2台目のパソコン
パソ次郎のため♪

もともとは何故、どうしてこうなったのかと言いますと




あいふぉん5



がすべての始まりでありまして・・・・


世の中が新発売のこの5さんに夢中になっている頃
我が家も多分に漏れず似たような状況が進みまして

アップデートしたよっていう夫にすべてをお願いし
いざワタシも!と思ったところがですね
なんと


なんとなんとなんとっっ


あいふぉんのデータを
パソ太郎は抱えきれずに



そのまま動かなくなりまして・・・・



もちろん
兆候はいろいろとあったのです
何をするにも「Cドライブの容量がありません」と表示されるし
少しずつ容量を減らしていっても一向に改善はされずww

いつか何かしたら
こんな事態も来るんじゃないかなーと




そうしましたらば
なんとこんな時にっっ






f:id:sunnnyclover:20121007201848j:image:w640


一応よどばしさんへ入院させましたが
ハードディスクの復旧には7万円弱かかるとかでww


それならもういいやってことで
本日やっとお休みを迎えましたので


朝一よどばしさ~ん♪



楽しくお買い物を済ませまして
このうどん屋さんでいつものごぼてんうどん❤


ほっとしたせいもあって
いつにも増しての美味しさでございましたよぅ♪





***





f:id:sunnnyclover:20121007201910j:image:w640


そんな訳で

どらぐストアから目出度く転職をいたしましての研修開始から
1週間が経ちました


思ってた以上に難しくて
それでも楽しくて
なんとなく、ぼんやりとですが

ワタシには店員よりもこちらが向いているような気がしないでもない日々です

しかしながら
相当大変ですww



それでも
まぁ

採用されたってことは見込みがあるって思われたことなんだよぅ!
なんてすっごく自分本位な解釈でもって
同じ世代の方々と慰めあって励ましあって過ごすこの研修



相当
楽しいのです★

9:00~18:00

みっちり一緒で
お弁当も一緒に買いに行って
休憩時間はグループトークに花を咲かせる♪

研修が終われば
それぞれの契約によって勤務時間や公休日が違いますので
そんなに接触がないようなのです



でも
励ましあう。


その関係が
その心地よさが
一人じゃないんだって
ワタシだけがしんどいんじゃないんだなって

当たり前だけれどもこのことが自分の心持で実感できるってかなりの救いなのですね。



忘れていたな~
頑張ろう、皆様と★


しばらく読書は通勤の地下鉄の中でのみwww
棚に置き去りにしたままなのです
座学研修が終わったら契約の勤務時間になるそうなので


それまで我慢っ




f:id:sunnnyclover:20121007201902j:image:w360


新発売
なのだそうですねぃ❤


美味しいに違いないっ
と思って購入いたしましたらば

やっぱりおいしい❤


あと一つ冷凍庫に残ってるぅ♪






f:id:sunnnyclover:20121007201948j:image:w360


はっぴーはーろうぃん★

金曜日
休日前がうれしくって
駅のケーキ屋さんで購入~



あまぁくて
つめたぁくて


幸せでございました、とさ。






***






f:id:sunnnyclover:20121007201937j:image:w640



今までの生活では思いもよらない時間に
地下鉄に乗って帰路に就く日々


それでもそんな時間でも
車両は満員なのです



おかぁさんだったり
おとうさんだったり
学生さんもいる、ぎゅぅと人に押されつつ電車に揺られる。


また明日も
きっと同じ日。


見上げる薄暗い空は
冷たくも今日の私を労ってくれているようにも思える。







明日まで3連休
さてなにを、しようかな。













*****