笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

進む日常。





f:id:sunnnyclover:20120805221714j:image:w640


頑張る気持は、見上げる頭上からも簡単に手に入れる事が出来る。
今日もありがとう
明日も、出来ればこのような空であって欲しい
気温はもう、好きにしてくれて良いから。


暑さには諦め半分で
何だかこうなったらこの気候をどこまで楽しめるかだなって、何となく今日は思った。


汗だくの職場なので
帰宅するとほぼ同時にエアコンはオン!!

温度設定には気を遣っておりまするが
だってもうもう
この熱のこもった身体は、きちんとリセットしておかないとぅ!
いつか倒れそうな気がするのです・・・・

でもそやって走り回ったりお客様の応対に追われたり
色んな事もあるのですが基本人との応対は嫌いでは無く寧ろ楽しめるので
きっとこのお仕事は向いてるのではないのかなっと
自分では勝手に判断しておりまするww

でも夏休みはやっぱり色々追い詰められるww
早く2学期始まってくれないものか・・・まだお盆前ではあるのですが
分かってはいるのですが
色んな事に投げやりになってしまいそうで、そんな自分が怖いのです><





f:id:sunnnyclover:20120805221732j:image:w640


さて~
そんなドタバタの日々でも
きちっと色んな事が過ぎている訳でして
本日お留守番の夫は仏壇の前に盆提灯をセッティング☆

ぼんやりと回るこの色合いに
何とも風情を感じずにはいられないのです♪

お休みはお盆前に一日、ある。
せめてこの日にのんびりお参り行きたいねーと話しています。

こゆ時に
お仕事って大変だなっとしみじみ


でも頑張るけれど☆






f:id:sunnnyclover:20120805221721j:image:w640


夕方には雲が段々と厚くなっておりまして

「降る?」
心配だったのですが何とか。

あすもこやって空模様がどよっとなる地域があるようですね
台風ってホント侮れないなぁ~

直撃しちゃったら
ワタシどうやって職場へ行こうかな・・・・・











***