笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ただいまの後




***




今日はもう
この空だけが救い☆




ipodfile.jpg



出掛ける直前の空




ipodfile.jpg





ソワソワで何にも手に着かないから
残り物スープと
食パンで済ますワタシのお家ランチ☆



でもでもトーストにチーズ乗せたりして
ちょこっと楽しんでみたのだッッ!



この時期の冷たいカフェオレはですね
ワタシのお昼ご飯のお供でござりまするハート









ipodfile.jpg





お昼2時半に僅かながらの打ち合わせ


の、後は
総会に始まり
部活動保護者説明会があり
最後には各部活に分かれての懇談会でした


家に帰りついたのは、5時半過ぎwww



つつつつつつ疲れた!
はぅ
どうりで皆総会には来ないはずだよぅ

律義に全部出席してたら身が持たない
来年は対策考えよう


そうしよう!







ipodfile.jpg




そんな訳で、疲れたワタシはいつも以上に家事への情熱が失われましてww
親子丼
の予定でしたが
面倒になって買い物をサボってのカニカマ丼!




しかも卵とじが
何だか炒り卵のよに見えるのですww



まぁ良いのです
もうしんどかったしっ



味はなかなかでは無かったかと♪
といますか女子もワタシも空腹過ぎて居たので


何でもおいしく頂けたのですハート





すまいる






ふぅ
それにしても今日は疲れた☆

でも色んな事がまた前に進み始めたりと
色んな見通しも立ってくるので
ワタシも動きやすくなってきたのです♪


さてと
しっかりやんなきゃ!


取り敢えず週末は
ゆっくりと癒すのです~








旅行時の移動手段 ブログネタ:旅行時の移動手段 参加中


毎年夏には家族旅行なのです
いつも車で行ける所までという制約付きで旅先を選んでいるのですが


本年は先に場所が決まったのです


しかも京都☆



どやっていくのかな・・・・・
わが夫、最近ガイドブック購入♪

京都って
思うのですが


見どころが沢山ありましてですね
どうしていいやら、なのですwww






ipodfile.jpg





何となく
撮りたかったタイミングに近い感じ?


普段は何気に撮っているのですが、あれですね


これが撮りたいって思う時には
撮る事が如何に難しいか痛感いたしますのです


ほぅ
明日も頑張りまっしょ☆



今日はもうねむねむwww
コメ返とブログ巡りは明日にします・・・・・


お仕事して家事してあめばさんで楽しめる人って、凄い!!
今日はホントにその事に感動しました一日でございました♪







seisei