笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

5月18日金曜日、さて今日も。




***




おはよございます~
なんだか朝陽がとても清々しく


撮った瞬間加工して記事にしたくなったのは


午後からのPTA総会がプレッシャー過ぎて
若干の現実逃避ww



うううっっ(´・ω・`)








ipodfile.jpg





でもこの空模様が
唯一の救いであり
無意味に元気にもなれるから、不思議なのだ☆





ipodfile.jpg





入学以来
地味にでも着実に髪が伸びて来ている女子



彼女は相当な天パでありましてww
親のワタシが見てても気の毒なほどなのでありまする



昨今のお嬢様方は素敵にお手入れをしてあるので
ちょっと参考にと思えば


なんと既にすとれーとのぱーまねんとを施してあるのだそうで






そうなんだ
ほんじゃ我が子・・・・・・・




どうする?




ま、本人は
その髪質を相当コンプレックスに思っているものの
ストパをかけたいとまでは言い出さないのですがね



ふむむ

ほんで今日は初のみつあみに挑戦!
色々考えてがむばっとるのです☆




まぁ暫くはそのまんまでも良いかな(ノ´▽`)ノ










すまいる











宅配サービスしてほしいお店 ブログネタ:宅配サービスしてほしいお店 参加中




引きこもり主婦ではありまするが
お外に出るのも嫌いでは無いので


特には無いかなぁ~


遠くて行けないお店は
縁がないのだと意外に割り切れるので
そうでもないし


車も自由に使えるし(運転は苦手)
意外と不便では無い生活なのです♪


そんな訳で、さて
今日も頑張りますかッッ☆








ipodfile.jpg















seisei