笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

洋食にご機嫌




***



今日は良いお天気でございました

お陰さまで
お布団も干せて
シーツも枕カバーも洗えた!


朝干して
お昼の2時頃にはからりと乾いておりました☆





ipodfile.jpg




この色合いのもう少し前が撮りたいのに



いつもどこかでタイミングが合わないのです
やっぱ難しいですねぃ



多分その時間って
塾前の女子にご飯食べさせてるんだ、きっと。



部活は夏休みまで
ほぼ筋トレと素振りの様です^^



階段ダッシュ
空気椅子



何だか懐かしく聞いていて、今も昔もやる事ってあんま変わんないのだねぃと
面白くて、嬉しかった。








ipodfile.jpg





「お腹空き過ぎてて気分悪い・・・・・・」


ほぼ毎日聞かされる台詞ですww
ほんでも今日は食卓に大好きな洋食が!


「ぅわぁぁぁぁぁぁ!」
テンションアップ☆

同様なおこちゃま感を持つわが夫も
「おおおおおおお!」
同じよにウキウキww


まぁ良いけれども^^;


冷凍ミックスベジタブルと
玉ねぎ
ベーコンを

お塩だけの味付けで頂く簡単スープ
夏はトマトでしょう!のサラダハート



何ともポップなアプリ見付けたので
試してみた!


ふむむ
これ良いかもですハート
はめ込む画像を先に加工しておけば
後は簡単だ!


今まで使ってたアプリの方が
やっぱり好きですがwww
たまにはこんな可愛いものを遣うのも
気分が軽やかになれて良いですねん♪


結構この画像はめ込みアプリって色々あるのですね
今度の記事、これにしようかな♪


えとですね~
「Photollage」
と言うアプリです!

ご興味のある方は、お試しくだされぃ!




すまいる







ホントにダイエットしてる? ブログネタ:ホントにダイエットしてる? 参加中



ななっ


ネタってゆうか責めてるじゃないかッッヾ(。`Д´。)ノ






ipodfile.jpg





折しも女子が塾へ行ってる間に
おやつ食べちゃったそんな夜にwww



このネタに気付いちゃったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ホントだの
ちゃぁんとやんないとねっ!




と、まぁ
納得だけしておいて


明日のおやつ考えながら
今日はもう寝ましょ(●´ω`●)ゞ














意地悪されちゃったけれど










おやつも貰えたもんっ


さちしゃま~
ありがとさんでしゅ☆




おやつ盗人さんの前に
潔く食べたのだ~(`・ω・´)ゞ





















seisei