笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

終われば、春







このおよふく
ホントに使えるっ!

あの時がむばってよかったなぁと
今更にしみじみ☆

ある程度ここで遊んでると
同じよなイベントがぐるぐる回ってる気がするのでし♪

ぷぷぷ
でもそれでもびみょに新しアイテムが増えてくので
何だか面白いなっ☆



お風呂・・・・
色んな人のお部屋で入れるので
自分のお部屋には
必要ないのだっ!

ってまた人任せな
ワタシのぴぐらいふハート

あまべさまみなさま今日も
ホントにありがとでしっ♪










この枠の中に
お顔入れたかったのでしが
なかなかうまくゆかないものでしなっ








水着でうろうろ♪








ワタシですね
この湯船にしか浸かる事が出来ませなんだww

他の場所にはどこをくりくしても
入れなかったのでしぃぃぃーーーーッッ

なんでだろ?
今日ちょぃと重かったので
その所為かなぁ~

ふむむ






(・3・)チュゥ









冬休みいつまで? ブログネタ:冬休みいつまで? 参加中




気持ち的には
お泊りも終わりましたし
今日で終わりかなぁ

ワタシは先日から出たり入ったりなので
もう既に終わっとりますねぃww

今日なんて実家行ったり
メールのチェックしてカレンダーと睨めっこで
なんだかもう
全力な状態っ

始まりましたねぃ☆

お休みも嬉しいのですが
家にじっと居て
ピグ釣り三昧もですね
そりゃもう贅沢の極みではあると思うのですが

そればっかりじゃ息が詰まる
結局は少しは社会に触れつつの日常が
一番安心するのでしょうねぃ

厭な事もあるけれど
煩わし事だって多々ですが
結局のところはそんな想いがあるからこそ
幸せなひと時に至福を感じる事が出来るのですよねんハート

働こう
それは経済活動では無いけれど
ワタシだってちゃぁんと
ひとりの大人としての
働きをするのでし♪

明日は夫の地元へお寺詣り
義父母
義伯父
二つのお寺を巡って
気持ちも新たに切り替えるのです☆





sei









ひろりん庭のサラダで☆









chi-mamさまでは今日もハート








んでもて
今日はちゃんと計算を間違えず
自分のお庭でクエストもこなせた!

ソリは貰えるかなぁと
ひそかに期待しているのでしが
如何せん日常が帰ってくれば
パソ前の時間も激減でありまする

大丈夫かなぁ?


ままっ
遣れるだけやるのでし!

そおもってがむばる予定だった釣り!
お正月明けてバタバタし始めますれば
全く以って落ち着いて釣れない!

今日も釣り予定でしたが
実家行ったり
ぱとろる関係こなして居たら
もうこんな時間www

今日は
今日も
出来ないみたいでし・・・・ぁぅぅぅ




仕方ないですな
お休みはもう終わったのです

来週からは3学期
我が女子の小学生生活もあとわずか
お友達の中学受験も本格化
12歳という
こんな時期からもう
それぞれの人生が違い始める

沢山のサヨナラまでに
幾つの憂いが解決出来るのでしょうか
春に持ち越したくは無い
新しい環境へは持ちこみたくは無い傷は
ちゃんと癒す事が出来るのでしょうか

ワタシには何かが出来るのだろうか
ワタシは何かを遣るべきでしょうか

見えない駆け引きに
巻き込まれているとはうっすらと感じつつ
知らんぷりして笑い続けるのだ
だって誰も悪い人じゃない
ただ自分が正しいと思っていて
ただ自分の子どもだけが可愛いだけ
そんな人を見てて
嫌悪感よりも寧ろその滑稽な言動にある種の愛しささえ生まれるのです

何にしても直向きなのは良い事かも知れない
そうかもしれないだってワタシは
そんなに我が女子を
信じ切れる事はきっと出来ない

だってワタシの子どもであるのです
何をしでかしちゃうのか
分かったもんじゃない!

なのですよねぃ
哀しい現実♪








さて
巡り来る春
ただ待っているだけではきっとつまらない
沢山の感情とお付き合いしつつ
笑ってみましょう
そすれば何かが
きっと誰かが
変わってくるかもしれないのだ☆














akn