笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

挨拶と想い





ipodfile.jpg






一人で過ごす土曜日の朝

ふふふ
たまには嬉しいのですっ

朝ご飯もお掃除も終わり
今から実家へと女子をお迎え
きっと彼女は
帰りたくないに違いないのだww

でも仕方ないのだっっ







すまいる






年賀状メールどれくらい送った? ブログネタ:年賀状メールどれくらい送った? 参加中




え~
そんなん送らないっす

普段のメールだけでも
めんどいのに
忙しい年末年始にわざわざメールしないです

会った時で良いし
会わないならそのままで良いでし♪



ですがしかし
本日はもう
来週から始まる学校のパトロールのシフトの確認で
メールや電話で

年始の挨拶しまくりでありまするwww

ぷぷぷ
皆様お元気で何より
今年も元気で
沢山笑って
沢山の子ども達の笑顔に出逢えると嬉しいな

ボランティア

なかなかに昨今流行りの言葉ではありまするが
何年もかけてずっとずっと
同じ心持とスタンスで継続してゆく事は
本当に難儀でありまする

知名度が上がると
それに釣られて有頂天になったり
訳も分からず妬まれたりww
内部のバランスも乱れがちなのでありまする

今年はどうなる事やら
がむばろうと言われても
それは笑って聞き流すのです

がむばり過ぎると続かない
まったりのんびりぐらいで丁度良い☆



一斉メールでのワタシの言葉に
相変わらずだと笑ってくださった人
返事はせずとも
きっと良い気持ちでは無かった人
様々ある
様々がいるのだから

それでもこの団体が今こうしてここにあるのです




してあげてる




そんな想いではボランティアとは言わないと思う
今年もちゃんと伝え続けて
感謝の気持ちを忘れずに地に足付けて

今年もまいりましょう
伝える言葉に込める想いは
きっと届くのです
そう信じているのです


ふふふ♪










ipodfile.jpg


新しいカメラアプリも面白いのだぁ☆
今日の朝ご飯の面々

お腹いっぱいは
幸せのしるしハート














HAPPY