笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

お楽しみお供




HAPPY














偶然さとちゃまに遭遇~♪
忙しいのにいつも
来てくれてありがとうでしゅハート

冬休みもあと少し
お互いにがむばりませう☆







ピグライフ



村人さんが
終わらないともらえないらしいッ!

てことで一瞬焦ったのでしが
雪だるま??

こないだ貰えたしなぁ・・・
色と大きさが違うのでしょが
何だかなんか
一所懸命ってどうかな

なんて事を冷静に考えてしまったww


ぷぷぷ
でも結構お花も切っても出現は意地悪じゃないしっ
がむばれたらチャレンジしたいのだ~☆

出来るかなっ










お父さんのご助言により

とゆうか
言われるまで全く気付かんやった!
そうか~
ホントだなぁwww



て事で落ち着き目に置着替え♪
何だかじっくり見てると
ホントにこのおよふく嬉しいっ

ふふふ






ふふふふふふふふッッハート








ayaaya











1番見ているテレビ局 ブログネタ:1番見ているテレビ局 参加中




ipodfile.jpg


今現在のワタシのお供っ♪

すかぱでドラマ視聴中なのでし
こゆ時には
リモコンさんが3つ必要なので
ちと面倒なのでしww




まったりまったり

寒いのでぬくぬくしながら
夜を楽しむのでしっ


よく観るテレビ局
そですねぃ
やぱ毎晩見てる
えぬえちけさんかな・・・・


金曜日の夜は皆様
どこでどのよにお過ごしでしょか??

寒いので
冷えないようにッ!





素敵な週末&連休をお過ごしくださいまし☆
明日はゆーーーーっくり
釣りがしたいワタシなのでした♪

















seiseiseisei