Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日と空





ipodfile.jpg





今日もどんよりかなぁと思っていると
何だか晴れ間がっハート

ふっふ
晴れるかな
晴れると良いな

今日は今から実家へ。
お天気は全く関係ないのですが、お出掛けが晴れだと嬉しいのです^^




ipodfile.jpg


昨日は豚の生姜焼き~♪
じゅぅっとお肉を炒めた後の出汁でそのまま玉ねぎともやしを炒めまするっ

なかなか味わいのあるしょうゆ味なのです

ご飯が進むのです・・・悲しい程に。
食べ過ぎ、注意の我が家!



ipodfile.jpg


ほんでポテトサラダ!
自画自賛では無いのですが、ワタシは母から教えて貰って作る
直伝のぽてさらが何よりも好きッ

理由はひとつ、それは
玉ねぎが入って居ないから・・・・・
生、駄目です(´□`。)

んでもって、色合いが寂しい理由は
きゅうりを忘れたからっ!
と言いますか、あると思っていたのですぅ、冷蔵庫にーーーーッッ・°・(ノД`)・°・

さて塩もみ!
と野菜室開けたら、忽然と姿を消した・・・・
なんでぇぇぇぇと焦ったワタシですが
きっと買い忘れたのでしょう。

もう買ったか買ってないかもわからないww





y’s









やっと入れた!







一応貰えました~ハート
お水だし商品も買っても良いかなっと思っている♪

でもおむっちさんのよにダブルと切ないな・・・
なんて事も考えているww

どうしようかな
でも買うとなると女子の分も購入してあげないとなぁ~

ふむむ




さてっ
出掛けてきまーす^^


皆様の金曜日はどこで何を?
楽しい一日をお過ごしくださいましねぃ(`・ω・´)ゞ
















akn