笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

暮れ際の、招かれざる








ipodfile.jpg




本日のお久しぶりな夕焼けっハート
と言いますかですね雨は降らなかったのですが
お陽様が出て来たのが夕方と言う今日の空模様ww

なんて事だもう~っ
お洗濯物も微妙な乾き具合なのでし
でもなんだか夕方からでもお陽様に会えると嬉しいですねぃ
気分も何だか晴れやかなのです^^

女子はこの時間にちゃりっと塾
今日の授業で3学期は終わり。
さ来週に4日間春期講習が在りまして4月からは中学生としてスタート!

辞めようかな、どうしようかな
そう悩みつつ何だか流れに呑まれている我が親子
取り敢えず部活の始まるGW明けまで通おうか、なんてのんきに話しているのです。

ふぅ
どうしたもんかなぁ。








ipodfile.jpg


大匙5杯分の黒ゴマと大匙1杯分のお塩
しゅぅしゅぅとフライパンで炒りましての我が家のゴマ塩★

何だか今日はやたらと美味しかった~♪








ipodfile.jpg


フルーツ!
練習とパトロールと打ち合わせの疲れも少し軽くなるっ^^

女子と二人癒しのひと時ハート

そんな事をして過ごしつつ
男子が帰宅し女子は塾への時間が近付き慌ただしくなるその時にっ

ぴんぽーーーーん♪
「新聞の更新に伺いました」

不機嫌さも露わなワタシの声に一瞬ひるんだその人は
それでも出ないそうとは言わないwww

もともと夕方遅くに人が来るのがと言いますか人に合うのが凄く厭なのです。
だってもう、皆お家に帰る時間ッ!
そんな時に家事の邪魔をされると、自分でも思っている以上に不機嫌になるらしく
ママ友はワタシへの個人的かつ娯楽的な連絡を4時以降は避けますww

有難いのでしハート

てことで、彼は強引にもそのままエントランスをワタシから通して貰う事に成功し
無事にエレベーターを登ってくるのですが

ワタシホントに冷たかったのでwww



ipodfile.jpg


帰り際にこんなプレゼントを遺してゆきました・・・

と言いますか、彼の持ち物の中からワタシが選んだのですがハート
母がひばりちゃん好きなので、丁度良かった~^^
三越って普段行かないし
電話したら喜んでおりました。

新聞屋さんも大変でしよねぃ(誰の所為)
落ち着いたらなんだか良い人だったのかもって思えて来たッ!

今度は優しくしよう。
覚えて居たら♪







akn




そんなこんなで本日もブログネタが投稿できませーーーん!
取り敢えず問い合わせようかな
でももうブログ書けるから良いかな?

でもやっぱ問い合わせようっと♪

皆さんはどうですか?
この不具合は我が家だけ?
なんだか最近すっごい重いし、心配になってきたよぅ(´・ω・`)



















akn