笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

夜の言




ipodfile.jpg






本日は
夕焼けも清々しい一日の終わり

ベランダからこの景色を望みつつ大きな伸びをひとつ
深く吸い込む夕暮れの冷気

パソコンの画面の睨めっこの時間を
この冷たさがリセットしてくれるのです

釣り三昧の午後ww
久しぶりに長時間だったので
ホントに疲れたのでし

気付けばつりちゃれもうじき終わりそうっ
せめて女子ピグの分だけでもっ
とがむばていたのでしが

取り敢えず上級へ行けるようおぜん立てする事から始めなければならず

疲れたのでしwww




何とかなるかなぁ
が~んばろっと☆





ブログネタ






好きだったドラマ ブログネタ:好きだったドラマ 参加中






ひと





本日は水戸黄門の最終回

ドラえもんと同じ様に
小さい時から観ておりました


あ~
なんだかさみしいのでし


仕方ないのですが
地上波では本当に
時代劇って観る事が出来なくなりましたねぃ(´・ω・`)

寂しいですが
それが時代なのでしょうから
まぁ
どうしようも無いのでし( p_q)


でも
ワタシにはちゃぁぁぁぁんと

スカパー時代劇チャンネルがついてるのだぁッ!

剣客商売
鬼平犯科帳
きちっとフォロー!!


海外ドラマもスカパーさんですし
音楽番組もスカパー♪
何だかとってもお世話になっているのでした☆

しかしながらでしね
こんな快適生活には落とし穴がひとつ
しかも計り知れない程に大きな落とし穴!

それは
巷で何が流行っているのか
ちっとも理解できていないワタシの現実www





結構驚く事多しで
驚かれる事多しなのでし











すまいる









ipodfile.jpg



本日の夕飯はチキンカツ☆

具沢山なお味噌汁♪

豚汁では無いのでしっ
だってお肉が
冷蔵庫に無かったwww

天ぷらさんと薄揚げちゃんでコクを出してみたハート



最近女子
よく食べるのでしwww
もともと食が細いってわけでは無かったので
まぁ食べてもどうってことないのですけれども

ここ最近著しく
怖いくらいに
食べる量が増えてるのでしっ


びょ
病気????


って思っちゃうほどなのでしぃ!
もちろん
支度している量だけでは
足りない事もしょっちゅうで
母は
悩むのでしww

「冬は身体が蓄えるんだって~」
自分でも不思議だったらしく学校のせんせに聞いてきてた☆
そうかぁ
蓄えるんだぁ
と自分では納得していたけれど
良いのか娘よ
蓄えようとしてるからって
その身体の求めるままに食べちゃったら
蓄えちゃったら・・・・!!!!!





し~らないっと♪









娘ピグ
何とか3万ポイント確保ー!
あと半分でしっ


今日はもう寝よっと☆




















akn