笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日のひと時








るん









エストとはいえでしね
この時期にスイカアイスってどうなんだろww

でも
アリスクエストのくっきも今日はできそうにないので
こっち食べちゃったハート

あったかいお部屋ではなかなかに
冷たいのも良いかもですなぁ♪



にしてもワタシでしね
木のクエストさんとはホントに縁が無くてww
今回も何だか
難しそうでしww

だてたぶん今までもめぷるさんしか成功してないもん!

うーん
てぶる何となく欲しいのでしが
何となくこれ以上がむばりたくないっ

難しいお年頃なのでしッッ(ノ´▽`)ノ






y’s






猫舌? ブログネタ:猫舌? 参加中





ipodfile.jpg



本日独りのおうちランチ☆
スープはもちろんお湯で溶かすかぷすぷでしハート

でもてワタシは
かなりあっついお湯で溶かすのでし~
要するに
猫舌では無いのでしぃ!

と言いますかでしね
ぬるくなっているのは
厭でありまするっっ

ので
淹れたての時点では
かなりの温度かと思われます♪

だって食べてる間に冷めたらいやなんだもぉんヽ(゚◇゚ )ノ
























埋もれちゃったでしww

これ可愛いな~
ピグって被りもの可愛いですよねぃハート


ぷぷぷ
大満足☆



















すろとさんのあいてむだぁ!

さすがやはり
ろうそくさんの豪華さが違うのでしっ












seikonatusei