笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

さようならもありがとうも





「一体どうしてこんな・・・・」



ipodfile.jpg



ぎゅぅい~ぃん。

ゴミ箱お掃除の女子。
ゴミ捨ての後、新しくゴミ袋をゴミ箱に挟もうとして
余りのゴミ箱の中の塵が酷かったらしく
ワタシにいらつきつつ頑張ってくれてました♪

どう言う風の吹きまわしなのか
珍しい事もあるもんだ。

そうして母は愚痴られつつもパチリとは忘れない★







そんな呑気な我が親子ですが
昨日は卒業式。

最後の教室で先生に、メッセージカードを渡すのですが。我が女子のこの内容ときたらっ( p_q)




ipodfile.jpg


これって・・・
めっちゃネットでよく見かける猫やんかっヾ(。`Д´。)ノ



ipodfile.jpg


これが裏面ww
女子ならもう少し・・・
キラキラっとシールはるとかあるやろっ!?
しかも何で隣の席の男子と共同開発した怪しいキャラをここで披露なんだよぅ(/ω\)

気付いた時にはもう全ての作成が終了しとりまして
この状態を学年委員さんに提出するしかなかったのですww

まぁもう
先生もこんな子だって分かってくれてるし良いかなぁと
最後はもう、ワタシも諦め。

丁度卒業式の昨日が先生のお誕生日だったそうで
保護者で100円ずつ集めてケーキもプレゼント致しましたとさ★







ipodfile.jpg


やっと
もう
6年間をどのように表現したら良いのかは親として分からないのですが

無事でよかったなぁ
何だか今までであった沢山の方々との出来事を振り返りつつ
そうしみじみと感じました

これからも色んな事があって
きっとワタシたち親子は強くなる。
沢山の人とまた、沢山笑えると良いなぁ。

進む中学校は殆ど皆一緒なのです
だからなんだか悲しくも無くwww
またねーーー!
って感じでww

ふふふ
4月までのんびり♪
春休みだしバレーもほとんどお休み♪

のんびり入学準備に勤しみましょう★





ipodfile.jpg


学校の玄関に。
季節ごとに変わるそれは毎年いつも同じものはなくて
なんだか感動でありまするハート

昨日は終わった安心感で脱力ww
夜はのんびりドラえもんの映画をテレビで見ながら感動★

ドラえもんって
なんて泣ける映画なんだぁ!

春休み観に行きたいねって女子と盛り上がってました★

行こうかなッ(●´ω`●)ゞ















akn