笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

日常とありがと




akn









年末に奮闘のかじのさん♪
ホントにアイテム貰えました!

るるるん
うれしなぁ~

でもなんだかこれって微妙に
ワタシは着こなせていない気がするのでしゅww

なので持ち物はいつも通りにしてみたのだ!
ぷぷぷ
結局こんなで雰囲気は変わっていないかも☆












ギターもいつも通り♪
似合わないかなとは思いつつも
こんなアイテムって普段だと引換券では手に入らないので
とっても嬉しいです☆

たまにはがむばって
こんなアイテム貰っちゃうのも悪くないなぁハート
ぶらくじゃくさんも
今年は何とか
何とか出来るようになりたいwww







うぃ











正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中




今日は
実家の母と我が女子と半日を掛けてのお買い物
未だ初売りの様子を呈した街中は
沢山の人でした

日常が人が疎らな暮らしをしておりますので
この雑沓を歩くだけでもひと仕事っっ

でもたまには
悪くないものでし☆






ipodfile.jpg


お昼はお気に入りのお店で中華麺♪
えびワンタンなのです~

女子は張り切って坦坦麺を頼んだのですが
余りの本格的な辛さに悶絶☆
意地悪な母は知らんぷりなのだっ

根性で完食の姿は
さすがわが娘・・・・
でありましたハート








ipodfile.jpg



んでもて引き続きのうろうろで
おやつタイムがしたくなるっっ

ワタシは本日最初のコーヒー☆
中毒にも似たコーヒーへの執着なのです
これでやっと
心持が落ち着いた状態になるので
ほんと
日々の飲みっぷりを考えなければ・・・ぅぅぅ


とですね
お正月のもったり感を
ここでも引き延ばし
食べ過ぎ過ぎる
そんな一日でございました


お正月

どころじゃないかもしれない
この底知れぬ食欲の抑制の方法を
誰かどうか
教えてくだされぃーーーーーーー!







反省









抜け殻のしょこらちゃま
傍らに座りのんびり☆








てぶるでははとまくも頂いたのですハート
今日もいつもありがとでし♪











見逃さないのだぁ!

ぷぷぷ
かくれんぼ雅ちゃま♪










chi-mamさまのお庭で
寝顔を見詰めながら食すのでし♪










MINちゃまの豪華なてぶるで
はとまくげーーーーっと!

昨日は行けずにごめんなさいでしたww
またいつかのよにゆっくり
お話しできると嬉しいのでし

久しぶりにブログへもお邪魔して
久しぶりながらも相変わらずの雰囲気に
とても懐かしくなたのだぁ~

いつか会えるといーねハート
行きたいのだっ
魅惑の新大久保・・・・・きゃ







おんぷ*きらきら




さてとっ
久しぶりにうろうろで
でもってお正月も明け過ぎて日常が戻りますと
やぱり慌ただしいですなww

ふふふ
でもこれが当たり前の毎日
今年も始まったのかな
でも今までと変わらないな
なんて
帰りのバスに揺られながらそんな事を思っとりました♪

何が始まるんだろう
何を始めたいんだろう

問い続ける胸の中
揺れる窓のその向こうに広がる今日の青空を
ぼんやりと眺めていれば

抱える一言が
言えないかもしれないけれど
言わなきゃ始まらない一言が
喉の奥で疼き始める

抱える言葉はワタシのもの
だから始めるのは
始めたいのはワタシなのだ


ワタシなんだ











aya