笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

うっかりライフとキングサイズ




shokopon











昨日思いがけずつくるクエストをクリア出来ましたのに
なんとっ
色んなお庭でもぎゅっとしすぎて

もう食べられなかったwww


今日朝一でクリアですよぅ!

よぉぉぉぉしぃ!
と気合十分でしたら
新しくえが二つ出てきてくれまして♪


なのでしねww
でももう後一日ちょっとじゃ無理なのだっっハート

ソリソリ♪
げっとぅに向けて今日も作業なのでしぃ~













昨日はくっき率が高くて
美味しく頂いて回っちゃいました☆

だから
自分のお庭で食べられなかったのでしがw







げじちゃまのお庭ではとまく頂きッ!










寝ている雅ちゃまをぱしゃり☆






aya






ipodfile.jpg


定食の様な夕飯☆
塩サバがとっても美味しかったのだぁハート

女子はワタシの実家で
母の手作りコロッケを3つも食べたのだそうっ

今日は一緒にお出掛け
ワタシももちろん付き添い☆
だって二人で行かせたら
何がどうなるのかとっても不安なのでしw







すまいる









ほしい福袋 ブログネタ:ほしい福袋 参加中




お正月まったりと
ずっと以前に購入していた伊坂光太郎氏の「重力ピエロ」を
今更に読みましてww

すっごい
すごかった!!!!

彼のお話しって何かこう
組み立てにも圧倒されるのですが
あれですね
繋がる想いに最後はいつも
胸が締め付けられる

良心

それが自分の何処にあるのか
生活の拠り所って何かなとか
家族って何だろ

今年の初めにこれは
悪くないぞ☆




とゆ訳で
バリボも押さえる事に決めましたし
のんびり読み人に戻る事も
悪くない気がした

そうだなぁ
それも良いな


本の福袋
個人的には何となく面白いかなって♪

新しく出会う作家さん
お正月に良い出会いってのもそれも
やっぱり悪くない☆














いやまふら☆

可愛いなぁ~
ライフも色んなおよふく増えて
組み合わせも何だか楽しい!
センスがどうかはでしね
この際横に置いといての、お話し♪








驚き



















どうしてかな・・・・・



























うぃ