笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今年も続く




ipodfile.jpg







棚引く雲の切れ間から覗く夕陽

今日は寒かったのですが
とーーーーってもさむうございましたが

一日を通してお陽様が出ていたので
幾分過ごしやすかったww

朝のお掃除を終えてお出掛け
本日からお泊りの我が女子は
朝から無用なハイテンションでございました







ipodfile.jpg



んでもて
今日のお昼は実家の両親と共に
お外ランチ♪
と言いましても近所のカッパのお寿司屋さんなのでしがww

さいどめにゅの茶碗蒸しが
何気に美味しくて得した気分ハート

お腹いっぱい食べちゃったので
こんな時間になっても
未だに満腹感は持続・・・・

は~
どうしようww












そ言えば今度の連休は
成人式なのだねって実家で話しておりますれば
帰宅後ピグに来ると
ちゃぁんと広場が出来ていたww

あめばさま
抜かり無いでしなっ

早速行っても
やはり着物は引換券では駄目でしたので
唯一持ってる着物らしきアイテムを装着☆

羽子板も
よく探すと去年のすくらちで貰ってた!

ぷぷぷ
釣りしなくても良かったのだ♪
よく見ると
一年間の間に
色んな物が溜まってるのでしww

すごいな・・・
覚えてないぱーかもあるっ!
ぷぷぷ☆

とゆ訳で本日は
成人式もどきで釣り場などをうろうろ♪
でもたいるさん
なかなか難しいですなぁww






ファイト









今年初の○○した ブログネタ:今年初の○○した 参加中






ipodfile.jpg



お鮨食べたにもかかわらず
つい食べちゃった♪

でもってこれがワタシの
今年の初けぃきハート

さてさて今年も
どんだけのケーキを
すいつを食べ続けるのでしょか・・・・きゃ♪


取り敢えず
盛り上がりつつも食べすぎには注意して
適度に楽しもう!
これ以上身体が重くなっては
とても危険なのでしッッ








そんな反省をしつつ
今日の夕飯を作っているのでし~

お魚焼こうかなぁ

そだ
そうしようっ!











ことば:ほっ