笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

はじまり





ipodfile.jpg





今日もさむさむッッ!

皆様の地域は如何なのでしょか?
今年の冬はとても寒い・・・
と一応秋の終わりには言われておりましたが
12月に入ってもぬくぬくの場所に住んでおりましたので
実感なかったのです

がしかし

毎日5度前後ッて
確かにここ数年経験した事無いかも

冬は
10度を切ると寒い
そんな感覚で生活していたので
この
ヒトケタの寒さが続くと
身体の強張りがひどく苦痛になるのでしwww

はーるよこぃッ☆



北国の皆様って
偉いなぁ・・・・・








落胆






みかん食べた? ブログネタ:みかん食べた? 参加中



毎朝



ipodfile.jpg



いやもしかしたら
ううん多分絶対


毎食後食べているのですハート


ビタミンほきゅう♪
風邪予防になるのかなぁ
寧ろ何だか
糖分の摂取が余分な気がしてならない
この頃のワタシでありまする☆















さーてと
本日より男子は出勤
女子は本日よりワタシの実家へお泊り♪

日常戻ってまいります

背筋もしゃきっと!
お掃除なのです♪



















akn