笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

手に入れるもの







ちゃぁぁんと今まで
ドリンク貯めといて良かったッッ

お父さんからのお手紙に
ふむふむっと頷いて

いざいざアラスカへ!
んでもてふと
ふと何となく引っかかった

コザカナ?







それってえさの事??





ふっふっふ


何とワタシ
今までずっと貝で釣ってました!

しかも今までずっと!
なので
そうか
今まで出来たコンプは

きっと偶然www


んーーーーでっ
修業も兼ねて
取り敢えずコザカナでがむばてみよう!

とゆわけで
めでたく・・・

もちろんっ
ぎんきら飲みましたよぅ!








さすがの効果で
自分でもびっくり★

ご助言感謝でありまする♪













そんなこんなで目指すここまでをクリアハート
後はぼちぼちですねぃ

マリンアイテムもひとつ位もらえると良いなっ




seisei




【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! ブログネタ:【バレンタインファッションコンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲット! 参加中







ぴんく。らしいので


こんな感じでひとつ★











きらきら可愛いのだぁ★







しょこらちゃまありがとう!
今お庭改装ちゅ?

何だか楽しみですじゃ♪









キノコ狩り行ってみた!

ちゃんときのこ貰えるかどうかは別として
これはこれで楽しいかもぅ★

うろうろして皆様の様子聞いてみますと
今回は結構難易度が高いのだとかww

難易度って何!?
とそこから分からないワタシなのですが
まあいつもの如く
運は任せてボチボチですな♪

結局貰っても
ワタシのお庭には飾れそうになかったり
およふくも自分で作りたかったりなので
ちょっともう良いかなぁと
そんな風に思ってます♪

お庭もこれ以上広くしちゃうと
重くなって釣りと掛け持ち出来ないのです
ワタシにとってはピグ釣りが一番なので
限られた時間で楽しむには
少しずつお庭の積み重ねも崩してゆこうと思っておるのでしハート

ただ思うのですが
これから始める人って
楽しいと思えるのかな?

ほんの少しだけ
気になったのです


おわり。

















うぃ