笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

君の暮らしに




ipodfile.jpg





新しい暮らしが
こんな素敵な晴れの日に

そっちの天気はどう?
ネットのお友達なのに
そう聞かなくても「同じ」を共有できるひとがいる

ふふふ
何だか面白い。

ワクワクです
でも多分

本人はそんな事関係無く忙しいのだ・・・・♪

がむばれっ★
落ち着いてあったかくなったら
そうしたら
会えるといいな

ピグではあってるのだけれども♪





ipodfile.jpg



良過ぎるお天気に釣られて
寒かったんですが
そんなに要る物も無いのにお買い物ッ♪

青空の果てへ続いてゆきそうな
そんな小道なのです






ipodfile.jpg



少し空を見上げるだけで
自然と笑みが零れる

まだまだ

春はまだまだなのです。







ipodfile.jpg


学校。

もう少しでもう行く用事も無くなるなぁ
なんて思っていましたらば

ワタシは下校ぱとろるの隊員なので
そだった
普通にこれからも足を踏み入れる事が続くのです

何だかそんな事で
感傷的な心持も
何だか興ざめwww

なーんだっっ!


ぶらりとのお散歩も終え
用も無いのにスーパーへ行って
何とクッキーを買っちゃったww
コーヒーゼリーもっ!!

てくてく歩いた分も
これ食べちゃうと意味なしだな
まぁいか明日はバレー行くしなんてぼんやり思いながら
マンションに向かっておりますれば

「きゃんちゃーーーーーーーーーーッッッん!!!!!」

必死にワタシを呼ぶ声が聞こえる

なんだ?
振り向きますればママ友ちゃま
おおおぅお久だねぃ
否違うか金曜日にあったやんね
年取るとそんな事も忘れるねぃ
それとも寒さのせいかなぁ
近付く彼女の笑顔を傍に迎えながら
くだらない事を考えとりました♪

んでもってそこから一時間以上
マンションの非常階段の踊り場で
風に吹かれながらの井戸端で

家に帰りついたのは

午後2時wwww




ワタシ何やってるんだぁ!










春になったらしたいこと ブログネタ:春になったらしたいこと 参加中






ipodfile.jpg



年度末も近いし
今日はお天気も良かったし

洗濯機のお掃除を
寒かったのですががむばりました!!!

は~
手が
凍るかと!

じんじんでしたよぅ~★
でもきれいになった洗濯機や糸くずフィルターを見るのは嬉しいので
ふふふ
この達成感は何とも言えませぬ!





ipodfile.jpg


・・・・で、
洗濯機が終わったら
何だかお腹が空いちゃってwww

お買い物行く前に食べちゃった!

だってっ
お腹が空いてお買い物行くと
余計な物色々買うんですよぅ!

と思いつつ食べたのですがね
結局余計な物しか買わなかった

今日のお買い物・・・・
とゆうか写真撮っておしゃべりして

ワタシ何やってるんだろ???








ipodfile.jpg



階段で冷えたので
お昼はおうどん作りました!

は~ハート
あったまったハート

んでもって今は昨日に引き続き
もものふればの紅茶などこくっと飲んでます





もうそろそろ女子も御帰宅♪
おやつ何しよっかな~


















すまいる