笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

結局のところ





ipodfile.jpg






ほぅ。

久しぶりにこんな時間に思い出せて
お外へ出ました

この余裕を
持てる所まで暮らしも回復♪

お天気もお昼ごろからぐんぐんと良くなって★
あの雪の大騒ぎが嘘のようなのですっ
ほんと
ビックリしたなぁ。

明日は久しぶりの練習
はてさて動けるのか、自分。

頑張ってみようと思いまする・・・・

ふふふ。








ipodfile.jpg



結局今日のおやつはホットケーキ♪
バナナでも入れようかなっ
そう思っていたのですが
新しいジャムを入手した事を思い出しまして!

次回へと持ち越し~

我が家は牛乳が少し多めで
しっとりと焼くのです★







ipodfile.jpg


もともとオレンジままれど大好きなんですっハート
でついでに見付けた

何とレモン!

お試しで買っていたので
今日初めて女子と試食♪

「んーーーーーッッハート
女子、頬張りながら叫ぶ。

どうやら好みだった様子
ワタシも後でむしゃっと♪

酸味はありますが
オレンジのよに苦みが無いので
そこが女子のお気に召したようでした

ふむふむ
なかなかに良い出会い★








ipodfile.jpg


今日の夕飯は
蓮根とこんにゃくのシーチキン煮
茄子とピーマンの味噌炒め
サツマイモの天ぷら
お豆腐のお味噌汁

和食然とした献立ですが
何だか女子は気に入っていたよで
ほっほ~
ひと安心ハート

明日の夕飯は
火曜日なのでカレー!









ちょっと心がけてるダイエット ブログネタ:ちょっと心がけてるダイエット 参加中




ほとんど何にもしてないのですが
練習でやってるストレッチなどを
テレビ観ながらやってるぐらいでしょうか

あとはですね~
努めて姿勢を正すようにしています
座っている時も立っている時も
歩いている時も

体幹を真っ直ぐ?
って言うのでしょか?

身体の軸を真っ直ぐに保てるように
そこを心がけておりまする。




ipodfile.jpg



とか言いつつ
記事書きながらこんなの食べてるワタシwww



ほんでは皆様
また明日

良い夢を★


















おやすみ