笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

期待の空




ipodfile.jpg





ライブってやっぱ行くものだなぁ~


ってあれです
にこたっちのですね
あの余韻を未だに引き摺っているのです♪

おまけに昨日の夕方には
nhkさんで

「頑張れ宮崎!コンサート」とやらの
再放送があっててですねぃ
思いがけず秦君の姿を拝見する事が出来ましてハート

あのぼんやりの中にですね
一瞬ふわっと

笑うのですよぅ!!!!!!

きゃぁぁぁぁぁぁ~
あぁぁぁぁぁ~

しゅてきぃハート

今思い出しても
十分に取り乱せる事の出来る
そんな笑顔なのでありまするハート

新曲も良いですしねぃ
それはまた後日の記事で十分に語るとしまして

さかいゆうくんのツアーも決まり
plentyも何と来るみたいだし
サイモン君も多分そろそろチケ発売
ぼぅでぃずさんもっ
娘と行きたいねって言ってたりとかで

ちょっと最近
何だかワクワクが続くのです★

いいないいなッッ♪
買いたい新譜も多いし
行きたいライブもたっくさん♪
全部は無理なのだけれど
悩める材料がある事が幸せなのでし★


そやって考えながらの今日は家事もうきうきっっ
なのですけれど
この空模様www

今日は晴れるんじゃなかったのぅ?

期待してがらがらっと
3人分のジーンズ張り切ってのお洗濯なのですけれど

ふむむ
どうなるのだろう?










1人前が多すぎる食べ物、たりない食べ物 ブログネタ:1人前が多すぎる食べ物、たりない食べ物 参加中


余りですね
多過ぎるって感じた事無いです

ワタシ多分お腹空いてたら
際限なく食べられるのですwww

あらふぉ女子としてはですね
ちょっと問題ありですねぃ♪

反対に足りないっ
と思う事は多々あるのですが

中でも昔っからこれはいかん!
と思うものがひとつ

もつ鍋。

絶対足りないって分かってて
お店でもそう言うのに

どうして多くしないのでしょ?


何か理由があるのかなぁ~
どうなのかなぁ

地元なのに
知らない。




さてさて月曜日
今週も皆様がむばていきましょねぃ!

ワタシは金曜日の行事も終わり
年度末前に今週はひとつ
のんびりしたいと!!!

ぜひのんびりなんだっっと

心に決めて暮らす所存でありまする★
















うぃ