笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

LEOなRADIOの12歳




ipodfile.jpg




母がライブ参戦の昨日

女子と男子はお留守番な訳です
居ない間の暇つぶしに
何だかこんな大作が出来上がっておりました★

出掛ける時にも書いていたのですが
制作の途中でありまして
今日の朝ワタシが洗濯物を干しておりますと

「出来たよぅ!」

とその成果を披露してくれましたもので
これは
やはり

写真を撮るべきではないかと
思った訳なのです。

普段そんなに興味があるようにも思えないのですが
こやってみると
ふむむ
そんなにファッションなるものに興味が無い訳でも無いのだろうか

12歳の女子の心の奥は
興味深いですな。

しかしながらここ数日の女子は
何ともの失敗を
未然に終わったから良かったものの、そりゃもう大騒ぎ

「ワタシのネタ帳が無いッッ」

この一言から始まった、騒動なのです。

この女子の場合
ネタ帳と言いますれば要するに

「漫画のキャラ設定とか」
「小説のネタとか・・・・・・」

妄想女子、腐女子感が隅から隅まで詰まった
本来ならば他人には絶対に
親にすら見せる事はご法度の

ネタ帳



紛失wwwwwwwwwwwwww


「わたしどうなるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーぅぅぅぅ!!!」


親に聞くな。
ワタシだって哀しい。

まま、
2.3日の大慌てがすぎますれば
何とまさかの

塾のテキストの間から発掘でありまする
がしかし
塾にまで持参か!?

ふと思いましたが
もう聞かぬ事に致しました
それがワタシたち親子の
幸せにも繋がる様な気がしました故。

しかしあの時の女子の慌てぶりと言いましたら
ワタシもついつい慌てましたので
イヤイヤ他人事ではないッッ
ワタシだってあのUSB
誰かに開かれたらもう生きてはゆけないかも、でありまする。


ふぅ
ホントに
なんて親子でしょうかwww








そんな妄想女子は
音楽女子、ラジオ女子でもありまして

最近は休日にひがな視聴に勤しんでおりまする
そうして彼女が自分で見付けたお気に入りのアーティストさん
先日デビューされた女の子なのですが

よくよく探したら
なんとアメブロでブログをしていたッッ
後で女子にも教えようっ♪


家入レオオフィシャルブログ


こちらでございまする
お暇な方はどーぞ。

意外に若い女の子ながら
めっちゃそっけない
味気ないブログですけれどもwww

ふふふ。



レオちゃん動画♪


こちらが動画。

瞳がライオンに似てるから
そんな理由でのレオ、とゆうお名前にされたのだとか。

地元出身の高校生シンガー。
届けたい言葉や旋律はきっと無限大
女子と共に
しっかり聞いてゆこう

そんな風に思わせて貰える

きりっと胸に届く真っ直ぐな歌声は
おばちゃんも惹かれたさ♪





3月の一番最初の日曜日
フリーライブなのです

内緒でこっそりカレンダーに書き込まれた

連れて行かないとな。





・・・・・・・・・・・・・・・・寒くないといいな。



















ipodfile.jpg



最近は二人で紅茶の日々ハート

今日は桃なのでした


この紅茶やさんの葉っぱが
ワタシには一番の好みでして♪

林檎も
桜も
なかなかでありまする

プレーンな感じのニルギリをですね
いつもは飲んで居るのですが
たまにこんなフレーバーが入っているものも

楽しくって良い♪








イニシャルは名前→苗字?苗字→名前? ブログネタ:イニシャルは名前→苗字?苗字→名前? 参加中



名前→名字では?

違うのかな・・・・
























おピグさんから貰った―ハート
最近ホントにピグがッッ
お庭も荒れ放題です
あのもうですね
ワタシのお庭はするーしちゃってくださいねwww

なんかちょっと今

全く以って心が其処へ向かなくて
申し訳ないですwww















反省