笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

だってねここって、





ipodfile.jpg






「九州の人だからねっ。雪には断然弱いと思ってるから!!!!」

昨日参戦しました

NICO touches the walls
のメンバーさんから言われた一言に激しく頷いた熱気の中でのワタシ★







ipodfile.jpg



いざ出かけるとゆ時間に
玄関を出ましたらば
廊下の柵が
柵に雪が?


雪が積もっているぅぅぅぅぅぅ!!!!!!

とついですね
マンション内での公共の場所で何とワタシ

叫んでましたwww
お隣の5歳児が飛び出してきましたwwwww

あぁぁぁぁ
寄りにもよってなんて事だっ
とホントに弱気になったのですけども何と言いましてもですね

ここ数週間の怒涛の出来事を
この日を思って耐え抜いてきたわけです
CD繰り返し聴いて
全曲ほぼサビは合唱できるほどの覚え込み

2作前の「カケラ」も
歌ってくれるといいな
聴けたらもう泣くなぁ
そんな事ばかり想いながら
この日を焦がれながら過ごしたのです

そんなこんな雪ぐらいでっ
いや結構な大事でしたけれどもっ

ここで行かねばどうするッッ!!!!

でございました。
落ち着いたらばまた参戦記録は記すのですが、あれです。




もちろん号泣したって事を
一応
打ち明けさせていただくのです。


最高だ。


きっとまた行くな、ワタシ。






「こちらこそ、どうもありがとうだよ!!!!」




こちらこそ。

わたし達が想うのと感じるのと
それと同じ位彼らも
この空間にそう思ってくれているんだ

ステージの上の人にそう思ったのは初めてでした。

だからこんな演奏やあんな曲が書けるのだろうか
言葉以上の想いが真っ直ぐに伝わり過ぎて
そりゃもう何度も泣いた

せぇしゅんは
まだまだ続くのだ★










バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? ブログネタ:バレンタイン、一言で表すと甘い?苦い? 参加中




どんな想いでであろうと最後は皆
甘い時間を手に入れる為に

今を生きているのだっハート


甘くないとね

時々苦い想いしたって
人生にはやぱ

甘い時間は必要っ。















チュ