笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雪の午後




ipodfile.jpg





僅かな晴れ間を見付けては
何となくヤキモキww

しかしながらも降る雪はやみそうも無く
何と昼間に降ってる雪が
溶けきれずに車の上に積もってる
植え木も白くなっているww

こんな事福岡じゃ
あんまりお目にかかれないのですっっ

普段なら
うきうきっとしちゃうところですが
今日は
今日は今から出掛けるんだっ!

ライブなんだっ!

ううううう
しかもスタンディングで
並ばないといかんやんかっ!
と二人で慌ててましたが
取り敢えず前の方とか諦めて
ギリギリで行こうって事で
しかもママ友のパパが送ってくれる事になりっ

なんていい人なんだ;;

感動でありまする★






ipodfile.jpg


冷凍すいとぽてと
すとぶの隅でじんわりあっためる
ヤカンのお湯が湧く頃に合わせて

おやつの時間なのですハート










勉強中(仕事中)音楽聴く? ブログネタ:勉強中(仕事中)音楽聴く? 参加中


基本ですね
音楽が掛かっている事が当たり前の我が家

聴いてますね
体調が悪くて寝てる時以外は
ずっと掛かってます♪








ipodfile.jpg



寒くて自分の部屋では過ごせない女子ww
イヤイヤホント
今日は全く家の中が暖まらないっ!

安かったので買ってきた端切れ布
テーブルクロスにするためにチョキチョキ^^

家庭科の授業も始まって久しいのに
どうしてそんなに覚束ない手つきなのでしょうかww


ぷぷ★




さーてと
皆様はどこでどんな週末をお過ごしでしょうか?
どうぞどうか
寒さに体調崩されませぬよう
健やかにお過ごしくださいませハート

さてっ
夕飯の作り置き開始!














お料理