笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ソース違い






seiseiseiseisei




すまいる




ipodfile.jpg





朝はやっと晴れて~♪
ウキウキでベランダから始まる一日

日中はとてもお天気良くって
とっても過ごしやすかったのでしっ


でもなんだか




ipodfile.jpg



今はどんよりww
雨が降る訳では無いみたいでしが
これから塾へ行く我が女子

どうしようかなぁ~

と言ってもまぁ
本人は自転車で行きたくって仕方ないので
行かせちゃおう!

雨が降ったら帰りは電話で相談だ!



なりそうでし☆




昼aya







ipodfile.jpg



昨日の夕飯のお好み焼き☆
一枚多く焼いて今日のお昼ご飯にぃハート

帰って来てシャワー浴びて
チンってあっためるだけでお昼ごはん食べられるのって良いわぁっ
今日はもうウキウキなのでございました

でもでしね
なんとなんと
我が家おこのみそぅすきらしとりましてwww


上に掛かってるのは
なんと焼きそばそす!

ぷぷ

女子はもうこんな親なので
ただ慰めてくれましたのでしwww



はぁ
なんてこったい

でもなんとっ
意外に食べられましたよぅ!
でもそれはもしかすると


お腹が空いていただけかもぅ・・・・








sei










午前と午後、調子がいいのは? ブログネタ:午前と午後、調子がいいのは? 参加中




私は午前派!





そうなのでし
朝がいっち番張り切って色んな事が出来るので
色んな事はすべて午前中にやってしまいます


ほんでお昼すぎ辺りから眠くなり
夕方は何だか
暮れる時間に釣られるよにおねむモードへ入ってゆきまする☆




これって何か対策とかってあるのかな?
まちっとでしね
一日ガッツリと動ける身体になりたいのでしが


多分それってもう要するに
歳って
事かなぁ(・∀・)













ayaayaaya










午前と午後、調子がいいのは?


  • 午前

  • 午後



気になる投票結果は!?