笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

今日のアリガトウ




ほ



ipodfile.jpg






日中はわりと晴れての
今日の夕焼け

お洗濯物取り込む時の
ベランダの寒さが

何だか冬って感じなのでし
ええ
今頃ですけれどもww

今日は男子が忘年会でしので
夕飯は簡単にお好み焼き!

ってでもまぁでしね
いつも割と簡単に済ませておりますけれどw




sei










いちもんなし様から頂いたここあの謎を探るべく
この広場へ!

無事に山小屋へ到着の前に
ついつい寄り道ハート

ゆきだるまちゃん
南国九州に住んでおりますとですね
ほんっとうに
あこがれのものなのでありまする

今年は作れるほど降るのかなぁ~♪












このクッションも可愛かった~☆
もうしばらく考えてと思ったけれども
やっぱ欲しいので交換なのでし!

ふっふ~ハート




ブログネタ





ゲーム、クリアするまでやる? ブログネタ:ゲーム、クリアするまでやる? 参加中









偶然にも間に合った!
と言いますか
切手の率が100パーセントでしてwwww

イチゴちゃんも思った以上にわんさかで
結局すぺしゃるいちごちゃま

30個も残ってるっ




エストは明日まで
ぎりぎりのクリアでしたがまぁ何とか

自分でもあの切手の確立には引いてしまったww
なんなんだろ・・・







これってもう貰えるのでしねぃ☆
すご~
ワタシ未だあとひとつ

新鮮な牛乳がっ
でもまぁ日にちもあるし
あの看板がほしいかと言うとそうでもないので
流れに任せるのでしぃ( ´艸`)








緑の中の看板はしょこらちゃま
ワタシはどっちかと言いますと
色々敷き詰めているよりも
地面が見える方が安心するタイプなので

もらえたら(妄想ちゅ)
こんな感じかな・・・
と思って大満足な怪しいあらふぉ女子ハート




て事で2次元もこんな風に満喫☆
ゲームってでもピグ以外はしないので
我が家でしね実は

ゲーム機が無いのでし

ぷれすてとか
うぃ~とか

持ってないのでくりあってのがどんな状況か分からないのですけれども
ピグでもこんな風なので

やらないかもwww



と思っとりますです☆


















邪魔だったのぅ・・・・・
















さ~てと
今日お父さんと話せて
何だかすっきりして

そうだなぁと
こんなワタシでも構ってくれる人居るのだし
そこが楽しくて居るんだしねっと
簡単に答えも見えてふふふなのだぁっ


しょこらちゃまにも会えたしハート
(これもらっきぃハート



が~むばるのだっ
とゆ訳で
今後とも仲良くして下さいまし!

コッチに追われて最近お友達のブログも楽しめてないっ
本末転倒ですもんねww





お好み焼きだ~♪

じゅぅ!






















seikonatusei