笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

雪の予定




ipodfile.jpg





朝起きましたらば雪ーーーーー

とっても雪っ!!



ビックリでございます
でも男子が言うには

「週間天気予報でも言ってた」
だそうでwww

そうか・・・
そうだったのか><

寒空の下
朝からサッカーチームの子ども達は
元気に声出して練習頑張ってました♪

偉いなぁ☆





ipodfile.jpg


なっちゃん

のおまけなんだそうですねっ
出張男子のお土産に頂いちゃいましたぁ~ハート

ふふふ
嬉しいなっ

もちろん沢山種類はあるそうで
来週探しに行ってみよっと★

小さいながらも
足と手の関節?はちゃぁんと動くのですっ!
ただのおまけにも拘らず
この細かさにちょぃと感動なのでした















超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? ブログネタ:超お腹すいた!超眠い!同時におとずれたらどっちを先に満たす? 参加中

私は睡眠派!





多分そうかなぁと思うのですがでも


ipodfile.jpg


昨日お風呂上がりに食べちゃった^m^
いや~
ひと仕事の解放感からでしね
なんだかまったりの時間を過ごしたくなったのでありまする

でも今日はもう
ぐーーーーすりでありまして
起きたらば朝の8時www

とっても慌てたけれども
家の中では誰も起きて居なかった・・・・・!

なんてお寝坊家族なんだっ







ipodfile.jpg


朝のカフェオレと
今日の予定

こんなに寒いのですが
今日の夜はライブ参戦♪

ずっと行きたかったにこたっち★
若人に紛れて
楽しみたいと思いまするハート

さてと
その前にやらなきゃならん事いっぱい!




















ファイト!








超お腹すいた!超眠い!同時に訪れたらどっちを先に満たす?


  • お腹

  • 睡眠



気になる投票結果は!?