笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

三日月に想うのは




***



今日は体育大会の予行会

朝の痛かった出来事も何とか
どうにかなったよで^^;


部活も早めに終了だったらしいのです♪


のんびりの時間にはっと外を覗きますれば
可愛い三日月とオレンジの一番星☆




ipodfile.jpg





・・・・・微かに


皆様のパソの状況で、見る事出来ますでしょか?
ふむむ
写ってないかと思ってたら
何と撮れて居た☆

凄いな~^^






ipodfile.jpg





本日はですね


体調が・・・・
またもやワタクシ、迂闊でございました!


昨日から?
本格的に始まった島活動にですね
ちょぃと精を出してしまったのです
ほんでもってぶるべりの壁紙も可愛いじゃん!
と何気に地味にしかしながら私なりに精力的にお庭作業もしてて


一昨日からの資料作りでパソ前に居る事も多くて
ついつい
島とお庭、がむばってたら・・・・・


やはりの電磁波に敗北宣言!!!

だるだるのずきずきですー
今日はお昼からパソコン触るのも嫌ですー



なので
何だかご飯も作る気になれずww
週の初めに1週間のメニューは何となくぼんやりと決めて居るので
何とか作れました^^;


ホイル包み焼き
中には玉ねぎ、鶏肉、ベーコン、えのき!
塩コショウだけでシンプルに頂きました♪


きゅうりと竹輪!
こちらはだし醤油でハート

シーチキンとしめじの炊き込みご飯^^
しめじ嫌いの女子もこのご飯ならお代りが出来る♪
なかなかに優れた威力を持った炊き込みご飯なのですッッ



さてと
そんなわけで
寝る前にはご飯記事だけ何とか・・・・と
意味も無く使命感に燃えて居るのでした♪


やっぱダメww
ワタシあんなに沢山ピグ活動は出来ないよぅ
時間とか何とかでなく
身体が向いてないってどうなんだ!


てことでですね
やっぱり島は行かないと思いまする
ボチボチ欲しいもの作りに行くかもだけれど
滅多に行かないのなら
大して欲しいものも出ない様な気がするので、放置かな!


そんな感じでぇすぅ♪




すまいる





右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中


時々すんもくん

これ聞いてどうするのって話題を持ってくるのですよねぃ・・・

はてなに思いつつも
つい選んじゃうワタシ♪


右ッッ!


でもって答えたところで
話を広げられないワタシが此処に居る



ほんでは
おやすみなさいまし☆






seisei