笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

台風(モドキ)一過




***




昨日は、本当に怖かったww


でもそれでも東北方面は未だ大荒れの様ですし
関東東海辺りはこちらよりも酷かったのだとか


皆様の土地は如何でしたでしょうか?







ipodfile.jpg







澄み渡る、青。




今日も風は強めでしたが
ちゃぁんとお買い物へは行けましたぁッッ!!







ipodfile.jpg





よかったのでしハート



そんな訳でいつもは朝しか炊く事のないお米をですね
夕飯に合わせて炊く訳ですから!




ここはっ




炊き込みご飯ーーーーーッッッ!
シーチキン缶と、ゴボウと薄揚げですけれど( ´艸`)









ipodfile.jpg





女子お気に入りの芋けんぴ



先日ちょっぴりワタシがつまみ食いしちゃったらばですね
大層悲しんでしまいまして(´・ω・`)




ごめんよぅ
そんなに好きだったなんて
12年も一緒に暮らしていたけれど、母は気付かなかったよぅ。




てことで、女子、芋けんぴを守るのですっ
おっとお気に入りの豆菓子のお隣に置いて
ワタシの朝のお掃除が終了した後おもむろにリビングへと侵入しまして
食卓の椅子に座り





ぽりぽり食しているのです・・・・











ipodfile.jpg





今日はでしね
お菓子作るまでに気持ちが向かなかったので



ストックスイーツ開封ハート









ipodfile.jpg





何とお買い上げの日がぬくぬくの陽気だったので
ウエハースのチョコが解けて、層が斜めになっちゃってました!






ううう~



でもおいしかったから良いもん(●´ω`●)ゞ










y’s










あなたが今戦っているものは? ブログネタ:あなたが今戦っているものは? 参加中




ふぅ。


昨日のしんどさがなんなのかは分からないのですが
きょうもちょぃとだるいのです



ううう

ホルモンさん何か不都合が・・・・



てことで、あらふぉ女子のワタシが今戦っているモノはッッ
寄る歳波から生じるホルモンさんwww


多分暫く
何をどうしてもこの身体がおっもーい時期が続きそうですぅ(ノ´▽`)ノ


まぁ良いけれども
しょうがないのです

しょうがないけれど春休みなんです


女子の相手が少々
いいえ結構




しんどいのです・・・・・ぁぁ。


















c.blossoms*