笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

3月4日水曜日、発売日。




***




勿論ちゃぁんと
ツイッタでもふぉろしてますし



忘れている訳ではなかったのですが




春休みだし
やっぱりぽちっとするよりも
自分でちゃぁんと迎えにゆきたいので




少しの間我慢
出来るのです




その音楽が、聴けるのならば。











ipodfile.jpg






付いて来れるのならば、ちゃんと連れてゆくよ。



いつもそんな風に唄っているのではないかと
だからちゃんと聴いて
泣きそうになっても聴き続けて



付いてゆけるワタシでありたいと思わせられる。


不思議なのですよねぃ。
初めて聴いてからはもう、それこそ本当に20年にはなるので、多分。


@ぴあ 曽我部恵一

曽我部恵一バンド
3枚目のアルバムが今日発売なのです。


ipodfile.jpg






サニーディだったり
ソロだったり



自分の表現の方法を模索しつつ聴く者に突き付ける音楽は
なかなかに、どしんときちゃったりするので
油断出来ませぬww





でも大好きですねぃハート



聴き馴染みの良さなんて
昨今のヒットチャートの皆さんとは全く真逆な時もありますし

否寧ろ、かなり真逆なのかもww


ワタシにはその潔さが逆に愛しくもあり^^




にゅぅアルバムを手に入れる事が出来るのは
どう考えても今月の中旬ごろ


今直ぐ聞きたい気持ちもあるのですが
いつ聴いても、いつまで聴いていても
聴き飽きない事は分かっているのだし
彼の音楽はそこにあるのが分かっているのだし



焦りは禁物。

まずはワタシの体勢を整え迎え入れないと!



正面から向かい合えない。










なんちゃって







浮かれてる? ブログネタ:浮かれてる? 参加中



そうですねぃ。

そんなでCDの事もあるし
ワクワクしてばっかりですww




入学を控えた女子は緊張しつつも
このぼんやりした毎日にいい加減飽きてしまったようで


「早く学校始まらないかな・・・」



と言い出しましたww
まぁ


行きたくなーーいっ!
よりは良いのかもと、そう思っている母なのです( ´艸`)















akn