Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

4月3日火曜日、痛恨。




ipodfile.jpg







結構な快晴





昨夜からの暴風雨は午前中までの豪雨は落ち着いたものの













風がッッ








窓が割れそうですwww










午後からは落ち着くって予報で聞いていたので
お買い物は午後からと思っていたのですが



女子も行きたい雑貨屋さんがあったのですが




これでは怖いっ



とゆことで中止www






二人でまったりまったりな午後もそりゃ楽しいのですけれど
如何せんあれですよぅ









お米が無いのぅ・・・・・(/ω\)
















ipodfile.jpg







風強いな~と思いつつも
昨日ゴミ出しのついでに夕陽は撮ってみた!




雲の流れが速かったですねぃww











ipodfile.jpg





昨日の夜、朝に炊くご飯のお米を研ごうとしましたら


何と米櫃がッッ!!





そんな訳で本日の朝は
平日にはほぼ有り得ないパン食ww





んでもって今日も買えなかったので





明日の朝も・・・・ww










( p_q)












疲れてる? ブログネタ:疲れてる? 参加中






そなのです。



昨日ですね、余りにもお天気が良くて
色んなもの洗って干して片付けて
お布団も干したり枕カバーも洗ったり



その隙隙にケーキやいてみたり(ご存知よぅぐるとれもんけぃき♪)




なので




ので






実は本日相当疲れておりまするwww

今日のお天気は、のんびり出来て良かったかもですハート










ipodfile.jpg








陽が射して居るにも拘らず
だからこそ



この暴風が悔しくてたまらないのは、疲れてても変わらないのですが!





今日の甲子園

決勝はあるのでしょうか?















またね