笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

2013/07/12 休日の温度

***







びっくりした
朝からこんなに暑いなんて


一体どゆことっ


お洗濯干しのベランダで
思わぬ暑さに一人動揺
そんな感じで始まった平日休日の一日









photo:01




暑いとはいえ
朝一番の陽射しはほんの少し柔らか


お布団干して
シーツ洗って
網戸を拭き掃除


とても汚れていました、覚悟はしておりましたけども
ああ、暑かった








photo:02




今週は懇談会などで水曜カレー
なので昨日は余ったルゥでピラフもどき
きゅりのサラダともやしのスープ

はぁ
食べるとまた暑くなるのですよねぃ









photo:03



今から学校
帰りにお米買ってこなくちゃ

さあ
がんばりましょう

午後からはエアコン!

と思ったら今頑張れるのだ
それもどうなんだ。








皆さまもどうぞ
健やかな一日を
水ようかんなど、おやつにいかがでしょか?




るるん