笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

待つ日々






ipodfile.jpg





昨日は夜に子ども会の引き継ぎがありまして
帰宅後、雨が降り出していたのです

雨かなぁ
せっかく止んでたのに
そんな事を思いつつの就寝

朝方もじんわりじめっとのようでしたが
お洗濯物を干す時には
この快晴ッッ★

ふっふふ^^
嬉しかったのです♪
ベランダに出れば何だか肩の強張りも解れる感じ
太陽の光って何だかホントに不思議な位に
人には必要なものなんですねっ

ヒト。
やっぱりワタシって生き物なんだ。

なんて事を、うきうき自転車を漕ぎながら考えていたのです。






ipodfile.jpg


お昼休みの時間、元気に校庭で遊ぶ子どもたちを
ベランダから眺めつつパチリ★

ほぅ。
ゆる~い陽射しがですね本当に心地よくって
いつまでもまったりとして居たくなるのですが、やはりですね
吹く風は冷たいのでございますww

ほんの少しのひなたぼっこ♪
春は近いのでしょうか
今日は只今気温が10度にまで上がっていますっ(・∀・)






ipodfile.jpg


本日は月曜日。
そうですっ
土日の家事から解放されましてハート

るるるん♪
一人でのんびりお家ランチっっ
てことでナポリタンです~★
パスタって3人分茹でてじゅじゅっとですとね
結構きついのでこゆのが食べたくなった時は
ひとりランチの時に作るのですっ( ´艸`)

は~
ずっと食べたかったので大満足ッッ









早くあたたかくなってほしいよね? ブログネタ:早くあたたかくなってほしいよね? 参加中



そうですね
北国の方々には申し訳ないのですが
かの地に比べるととっても暖かい土地に住んでいるワタシですが

春が待ち遠しいのですww

今年はっほんとーーーーに寒かった!
(既に過去形ww)


はーるよこいッッ♪







ipodfile.jpg


これは昨日の夕焼け。
随分と陽が長くなっていますよね

こんなところにも春を感じつつ日々を過ごしておりまする。
子ども会の引き継ぎも着々と進んでおりまして
新しい役員さんも何となく流れが掴めて来たようで
その表情にも楽しさが窺えるのです。

ふふふ
良かった。
これから一年間の様々な行事を通して母達の繋がりも深まってゆく
助け合えるようになる自分達に自信も生まれるのです

逞しくなってゆくのは子ども達だけでは無いのです
かなりの忙しさに見舞われる一年間ではあるのですが
実りの多い一年間でもあると思うのです。

頑張ってくれると良いな
ホッとすると同時に一抹の寂しさです。

母も、ちゃんと卒業しないと、ですね(`・ω・´)ゞ






さてのんびり月曜日
これから何を、しようかなっ!















すまいる