Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

鱗の夕べ




ipodfile.jpg






今日も一日良いお天気だったな

嬉しいなっ
そんな事をしみじみ思いつつ
お洗濯物をぱたぱた★

からっと乾いてくれるものの
最近は大陸からの黄砂さんの影響か
お洗濯物も
ベランダの柵も
粉っぽいのでしwww

花粉と共に今年もまた・・・・

コンタクト暮らし大影響なのでありまする。




今日はそのお天気に加え
ワタシの体調も本格的に戻りまして!

いえーーーいッッッ!!
てな具合ではいてんそん★
そうなるとでしね
ついつい張り切って
布団干したりシーツ洗って
枕カバーもだよって傘干したいねって

色々始めちゃって・・・・

ぐぴぐ集めにあちこち放置してたら
なんだか今日は沢山ぐぴぐ頂いておりました♪

ちなみにお庭は
最近めっきりの放置でありましてww
重いのでですね
何だかお庭に入りたくないのですよぅ
なのでちぃと自分のお庭で積み重ねているものを
お片付けしようっと思っておりまする♪

河はそのままで
何とか良いもよがえは無いものか・・・

只今模索ちゅハート










ipodfile.jpg



お風呂場での女子の悪戯ww
蛇口を捻るとあひるさんは墜落ッッ

4月から中学生ですのに
何だか未だにこゆ玩具を
こよなく愛する女子でありまする・・・

ホントに
だいじょぶなのか!


さてと

女子の体調もほぼ完治!
残るは僅かばかりの咳ww

しつこく残るんですよねぃ
しかも夜が酷くって
寝付きが少々悪くなっちゃうので
そこだけが心配

でも明日からは一応登校致しまする!

良かった良かった
わたしもちょっと
ゆっくり出来るよぅ。

ほぅ。











税金は高いと思う? ブログネタ:税金は高いと思う? 参加中



今?
て事ですよねぃ

実はそんなに良くは知らない。

でも取りあえず国の事をする人達が
こうかなって考えるのならば
妥当なのかな
と思わないでも無いです。

これから上がる事に関しても
そんなに激しく反対する理由がワタシには考える事が出来なくて
足りないのならば
何処かでもうどうしても都合を付ける事が出来ないのであれば
それももう仕方の無い事なのかなって
そうも思ったりします

まだワタシの生活
切りつめられるところ、無い訳ではない
昔に比べると住む家も食べ物も
全然贅沢だと思うし
主婦としてまちっと努力できるところはある

甘えてちゃんとやって居ないところ
たっくさんありますので

国が潰れちゃうよりは良いのかなぁとか・・・・
ギリシャみたいにwwww

でも子どもが沢山居て
養う両親も抱えている方々とか
状況によっては今でももう精一杯暮らしておられる方もきっといるでしょうから
何が良いのかなぁ

って結局
何が言える訳でないのに

ついこんなネタを選んでしまったwww



うううう。








ipodfile.jpg



午前中記事にしようと思ってた
朝の太陽♪



















akn