Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

せんせいっ








行って無かったよぅ!

と思って覗いてみた♪
今日はでしね
なんと裏技に燃える我が女子から

無課金のまま初回無料のがちゃを2回する方法

を伝授され
がむばてみましたぁww

なかなか難しい
と言うか
若いって吸収が早い!

41歳と12歳

ふむむ
何だかすっごく
自分の老いを実感した一日でありました★



でムキになっててふと気付いた
でもこのガチャって
そんなにアイテム欲しくないよ?

て事で
簡単に挫折ハート




ぷぷぷ。















どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? ブログネタ:どうも気が合わない……苦手なタイプの血液型は? 参加中




ないっす

これ意外とないんです。



ただ
友達になりたいッッ!

と思う血液型が若干偏っていまして
それが

B型とAB型。

他の血液型さんももちろんお友達多いのですが
面白い!!
と思う人に限ってこのタイプだったりします。


どしてかなぁ。




















うぃ