Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

ふっかつ☆





ただいま














大人しく睡魔に負けまして

やっとの復活☆





あぁぁぁ

眠かった~

とゆか

だるかったのだぁ*1














sei













ipodfile.jpg








湯通ししたうどんを


お出しにとって食すのです




あっ


もちろんどちらも温かいのですよぅ(・∀・)




涼しいかなと思って


このめにゅにしたのでしが


食べると


汗かいちゃったwww


















トホホ























今、お腹すいてる? ブログネタ:今、お腹すいてる? 参加中





















y’s














そうなのでし



ホントにもうですね

どうしたらいいのでせうか?







いつもいつも

ちゃんと食べてるのに

いつもいつも

お腹が空いてしまうww







ふむむ





気晴らしに

夕飯何にしようか考えようっと

思い巡らせておりますれば









何だかプリンが無性に食べたくなるとゆう

呆れた顛末www











いやぁぁぁぁぁ




















kusun+.
































レイクアウトさんもちゃんと釣れるようになれました!


もちろん


大将セットは貰えなかったのでしが






まさかのコンプ!

















怪しいカエルのアクションも頂きましたが


どのタイミングでパチリとやったら良いのか分からずww




ぷぷぷ( ´艸`)








きょうはもうおしまい☆








































動物ちゃん達が


見えないッッ




と思っていると


ずっとおしゃべりしてた


dhi-mamさまには見えていたらしくww




ビックリでしたヾ( ´ー`)




色々お話しできて楽しかったのでし♪


また遊んでくださーい☆




















お友達のげじちゃまのお庭らてで


はとまく頂いちゃいましたぁハート






ありがとうなのでしо(ж>▽<)y ☆




































手











*1:>д<