Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

更けゆく







sei★












日本

負けちゃった様でしねぃ・・・・



























釣ったお魚が何とも不思議な感じにっっ(((゜д゜;)))














しかもそっぽ向いてww


どうやらご本人様も何かの不具合を感じておられた様で


暫くして居なくなってしまわれました




わわ


ワタシの所為?(*´σー`)






その他にも今日は


お隣で


多分くいつき使って一生懸命釣って・・・・


20匹以上は釣っておられたと思うのでしが


なんだか


無理だったみたいでしwww










ふむむ


つりって




ホント運ですねぃ( ´艸`)








もちろんワタシは


何ひとつ貰えませぬ


と言いますか


ハロウィンさんの奇跡のアイテム運だたので


今回は


もう望んではいけませぬッヾ(。`Д´。)ノ










ぷぷぷо(ж>▽<)y ☆






























akn



















ipodfile.jpg






結局食べちゃったハート


りつさん食べよかなって思って


飲み物取ろうと冷蔵庫開けたら!




くらんきさんも居た!






わぁぁぁぁぁいっっハート






もちろん女子とも分け分けして


もしゃっともぐもぐなのでし(`・ω・´)ゞ
















ハッピー

























ipodfile.jpg








夕飯は


色んなもの少しずつ天ぷらにしまして♪


とりさんはたれがあったのでチキン南蛮っ( ´艸`)







ちりめんさんで炊き込みごはんをっ


土鍋大活躍~♪




ことことやってる間に食べたくなった


豚汁も作ってみました(・∀・)










もちろん




お腹いっぱいでありまするハート


















ごち























恋人とする憧れの行動 ブログネタ:恋人とする憧れの行動 参加中








朝のジョギングとか

楽しそうで良いな~♪




























akn