Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

かわりのおやすみ











shokopon














土曜日に学校公開授業だったため

本日我が女子はお休み







代休なのでありまするヾ( ´ー`)














ipodfile.jpg














良いお天気なので嬉しいのですっっ

体調も

何とか元に戻りww



ワタシも一安心



本日も只今の気温は23度

なんだろなぁ



どうなってるんでしょ( ̄□ ̄;)
























クチコミ



























私は辛口派!








寒い時にも暑い時にも


我が家の食卓には必ずのカレー♪




ルゥもですね


色々混ぜるのでしが


基本辛口が多いかなっとは思います(・∀・)






男子が辛い物好きで


遺伝子の具合か我が女子も


幼少のころよりカレーは


お子さま特有の甘いカレーをですね


食べた事が無いのですよぅ。(´д`lll)






辛い方が好きなのでし


大丈夫なのかって程


辛辛大丈夫な女子でありまする( ´艸`)






しかし


ワタシはですね


全く以ってダメだったのですが


2対1になっちゃうと






案外


慣れるものでしо(ж>▽<)y ☆






柚子胡椒


一味唐辛子


唐辛子






無くなるの結構


早いです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


















akn


























色んな方に頂いたすぱげてぃ!


ありがとうございました!




慌てて食べちゃったのもありましてww


今日最後のひとつをっっハート




可愛いですよねぃ


あめばさん


なんて素敵なアイデア


















もぐっ
















ひろりんさんから頂いたぱふぇ・・




とおもったら


本で見えてないッッ?堯?( ̄0 ̄;ノ








くぅぅぅぅぅぅ




































トホホ
















カレーは甘口?中辛?辛口?激辛?


  • 甘口

  • 中辛

  • 辛口

  • 激辛



気になる投票結果は!?