Daily to Color

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

自問の自答





y’s


















爽やかな一日も

終わりでありまする
























ipodfile.jpg














日が暮れるの

早くなりましたよねぃ



といっても九州は

本州に比べると格段に陽が長いのでしょうがwww







ゴミ捨てに行く時間には

もうこんなに~



季節は移っているのでし



だからさも少し











寒くなろうよぅ(´_`。)
































ブログネタ



































ストレスたまってる? ブログネタ:ストレスたまってる? 参加中












ずっとずっと

クロゼットの中と

リビングの細々したもの



あっちへ動かしたり

こっちへ片付けたり



思いきって処分したり







そんな事がしたかったのでしが







試合練習ミーティング

ボランティア





様々な事に追われてしまって

纏まった時間がとれずにいました











結構でしね



これってイライラwww











何とかしないと

練習もサボってしまいそうな程の鬱屈
































ipodfile.jpg








やっちゃいましたぁ♪




ひたすらに黙々と


作業し続け何とか






色んな物が出てきては女子に




「欲しい欲しいっ」




と邪魔をされつつも


お喋りしながら


想い出を語りつつ














おやつはもちろん忘れずに( ´艸`)










ゴミ袋45リットルみっつ分ハート










すっきり☆


とまではいかないのでしが


取り敢えずの片づけは出来たんじゃないかと


うんうん


あともう半分♪










ストレス解消なのだ!










ふぅ






時折


自分のこの余裕のなさに


嫌気がさす事があるのでしよねぃ






好きな事やってても


肝心な事が出来ない毎日って本当は


どうなのかなって






専業主婦なのに




他の予定を


特に練習や試合なんかに重きを置いて


家事が後回しになっている毎日














こゆ時


ちょっといい加減にしないとなって








リーグ戦にまで拘るのはどうなんだって


自分に問い掛けてみたりするのでし






って


そんなに疑問ならやめれば良いのに


そこまでは決断できない自分










どうなんだ




はぁ










色んな人にも迷惑掛けるし


この心持じゃ






年明けが




リミットかなぁ














y’s


















ipodfile.jpg








小さな土鍋




お片付けの途中で発見☆










「湯豆腐しようよ!」




お豆腐を勇んで買いに行く我が女子www




ウキウキでありまする








お出掛けしない地味な代休




何だか楽しげに過ごしてくれて


母は


嬉しかったよ
































手