笑う門には福も来る

鈍間な主婦の気儘で憂鬱で有頂天な日常。

朝の違い




$*笑う門には福も来る*


それはいいんですよぅっ
欲しいのはきゅぶで

キングサイズぢゃないのぅぅぅぅぅ(ノ◇≦。)

てことで
初日のラッキー以来地味ぃに頑張っとりますです★



$*笑う門には福も来る*


でもって釣ってると
ふとチャレンジがですね
クリアに近付いている事に気付きまして

でもて
くいつき玉のサービスタイム??のお知らせがあって
ふふふ
ふっふ~

ワタシ実は
すんも君が昇進してアメG入手だったのですっ

初めてのくいつき玉~
でもって
クラッチで貯めていた銀キラー!!
あのあと3つも持っていたのだ!


て事で
恐々超上級へ忍び込み
もちろん誰も居ない釣り場でwwww

無事にクリアなのでした♪

この記念すべき瞬間の画像が何故無いのかと言いますと
この朝の釣り30分の間に

宅急便が2回来て
ママ友の訪問に会い

慌てて保存していたはずが何一つ(´・ω・`)



ワタシの人生って
きっとそんなもの

くいつき玉ハイパーなんて
きっともう2度と買えないのにぃっっヾ(。`Д´。)ノ






photo:01





さて
昨日は久しぶりにの快晴
お洗濯ものを取り込む際に

のんびりベランダからの暮れはじめの空
昨日のこの晴天に
テレビ画面に映る雑然としたかの地の天災風景を想い出す
平成最大なのだそうですね

どうか少しでも早く日常の戻る事を
皆さんのお気持ちが上向きになる事を
願うばかりです



photo:02





とかしみじみしてるくせに
女子の塾待ちの時間に
こんなすいつ堪能しちゃってるワタシですハート

みにすとぷさんで
お買い求め~♪




日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中




photo:03





今日は朝からっ!

朝の交通指導★

残暑の厳しい陽射しを正面から受けつつ
40分も街頭に立ってました!



あぁぁぁ
きっと日焼けwww

帽子かぶろうかなっても思ったのですが
いつもそう思うのですが

帽子かぶるとですね
お子さんたちと目を合わせづらいのですよぅ~
角度的にwww

なので
いつも帽子はかぶらないのです
自分の視野を広げとかないと
何処から車来てるかちゃんと見えないので( ´艸`)


日焼けは
がっと赤くなって
じわっと黒くなってます

うーんどうなんでしょう~
あまり黒くはならない方かもですねwww

よくそう言われまする♪



さて~
今日は今から
バレー用の破れた靴下
買い求めに行きまするwwwwwwwww











がんばる